裏・気ままな日常 -49ページ目

ジャンプがあるから

セブンでかってかえろう



最近、ナルトが面白くなくなってきたからなぁ


残念だす、






ブリーチも淡々としてきたし

絵もさびしいし


ぎんたまだけが楽しみだわ☆

明日は朝から仕事だから

やばいなぁ



眠い~だるい↓


頑張りたいけど~おいしいごはんが食べたい。


今日は食べ過ぎちゃったから


夜ご飯は簡単に済ませようかなと思います。


カップめん



今日は満月が綺麗☆

あああいやされる~さいきん癒されることに生きがいがあるきがする。



今日も帰ったら~ハムたちとあそぼかなぁ