昨日は気持ちいいまま眠りについてましたわ。笑
とりあえず飲む前にお好み焼き!
オシャレなとこやったでー。
はい。ソースとマヨネーズのかけかた失敗ー。
萎えたー。
唯一の特技だったのにー。
焼きそば店員さんが作ってくれたんだけど異常な程ソースかけんの。
食えなかったわ。笑
そして、ホームへ。
まずはどでかで乾杯!
お通しでお腹いっぱい!
違う席で餃子百個チャレンジやってて写真撮った。
エグい量ねこれ。
これは食えねーわ。笑
楽しかったー。
しかし、一転して今日は一円も使わなかったぜ!
勝ち組だ!
これでチェキ撮れるぞ!
いや、まだ無理だわ。笑
でも明日あん誰行くから当たってしまったらチェキ撮れんわ。笑
まだ亜美が頭をチラついてやがらー。
このやろー。
さすがに二刀流はエグいじぇ。
そんな器用じゃねーもん。
金もねーもん。
明日も金使わないよーにがんばろー。
iPhoneからの投稿




