昨日は完璧ノックアウトされてたわ!笑
前日夜中に酔った勢いでTwitterで荒ぶった為にお昼に起床。笑
遅刻ギリギリだったから異常なスピードで用意してフットサルへGO!
初めて行ったとこだったけどあそこでかいね。笑
疲れた。笑
天気も良かったし気持ちよかったー。
なんでこいつらフットサル場にいんだよ!笑
なんだこのカッコ!
引くわ!笑
その後近くの珍来で飯食って帰ろーと思ったら…
あっ!
俺今日召集令状届いてたわ!って事でドームへ。笑
まだ試合終わってなかったからPV観ながら待機
けっこー人居たねー。
わかりにくいと思うけど奥のやつで中継やってた。笑
糸井のショートゴロを見届けた後にバイト終わるの待ち…
来ねー。
さみー。
そして夜は更けていく…
続きはWEBで!
iPhoneからの投稿




