20日、21日に福島県の小名浜ゴルフリゾートに行ってきました。
20日に快晴の中、薄暮プレーでハーフを楽しみ、21日は土砂降りの中レインコートを忘れてずぶ濡れで状態でワンラウンドを楽しみました。地元の人たちは「北の湘南」と言っているようで、常磐ハワイアンの流れかと想像しますがちょっと違うような感じでした。写真は21日朝6時部屋からの景観ですが、まさか一時間後に土砂降りになるとは、、、
教訓この時期にレインコートをゴルフバックの中に常備しましょう。
ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって?
参加中