映画『いけちゃんとぼく』宣伝スタッフのブログ -3ページ目

『いけちゃんとぼく』初日舞台挨拶レポート!

6月20日(土)『いけちゃんとぼく』がついに初日を迎え、豪華キャストが勢ぞろいして舞台挨拶を行いました!!

大岡俊彦監督、原作者の西原先生、出演されているキャストの方々から、『いけちゃんとぼく』が初日を迎えるにあたり、熱いコメントをいただきました。



映画『いけちゃんとぼく』宣伝スタッフのブログ

深澤嵐さん
ヨシオ役の深澤嵐です。今日は映画の初日の一回目に見に来てくれてありがとうございます。

この映画は去年の夏に西原さんの出身地の高知県で撮影しました。ぼくは殴られっぱなしでしたけど、

皆仲良くなって楽しく撮影できました。是非宣伝して下さい。

今日は本当にありがとうございました。

ともさかりえさん
今回はヨシオ君のお母さん役をやらせていただきました、ともさかりえです。

初日にこんなに沢山の方々に足を運んでもらっていただけてとてもうれしいです。

是非今日の気持ちを持って帰っていただいてお友達だったり、ご家族の方に沢山の気持ちを伝えていただいて、

また、二度三度と劇場のほうに足を運んでいただけたらうれしいです。

今日は本当にありがとうございました。

萩原聖人さん
今日は多分他にも沢山大作だとか、いろいろな映画の公開初日とかぶっている中、

こんな地味ですけど一番面白い映画を選んでいただいてありがとうございます。

大人がぞろぞろ駆り出されているんですけど、

主役はあくまで去年の夏すごくがんばってやっていたヨシオ達、子供達ですので、

子供達に惜しみない拍手を送っていただければ我々大人はうれしいかなと思います。

本当にありがとうございます。


モト冬樹さん
牛乳配達の空手の達人というわけの分からない役でございますけれども、

子供達と一緒にすごく楽しく撮影させていただきました。

高知が暑くてですね、あんまり暑くて禿げちゃうんじゃないかと。

でもこんなにすばらしい映画が出来て本当に皆さんに、沢山の人に見ていただきたいと思います。

今日はありがとうございました。

蓮沸美沙子さん
みなさん、こんにちは。蓮沸美沙子です。

今回私は、みさことミサエという2役をやらせていただいたんですけれども、

今見てくださった皆様はお分かりだと思いますが、ある意味3役のような気持ちでやらせていただきました。

本当に、この作品は子供達がキラキラ輝いていて、監督独特の暖かさとかがすごく詰まった作品だと思うので、

またいろんな人と一緒に、誰かと一緒に見に来て下さい。

本当に今日はありがとうございます。

西原理恵子先生
今日はみなさん本当にありがとうございました。

まさか息子のランドセルの後ろの小さな落書きがこんな事になるとはと。

もうちょっとちゃんと書いておけばよかったなと。こんなキャラクターになるんだったら丁寧に書いておけばよかったって、

そればっかり思っていたんですけど、読んでいただいたお客さんから口コミでこうやって広がって行って、映画化して。

もう胸がいっぱいです。

いろんな現場に行って漫画を描くんですけど、これは私の初めての恋愛漫画です。

見ていただいて本当にありがとうございました。

大岡俊彦監督
監督の大岡です。皆さんご存知かも知れませんが、この映画でデビューなんですよ。

それで昨日寝れなくて。誰も居なかったらどうしようって。

今日はトランスフォーマー初日だとか、剣岳の方が面白そうとか考えてすごく心配でしたけど、

皆さん来ていただいてありがとうございました。

ようやくこの日が来てあーよかったなと思っています。

また、深澤嵐さんからは、「いけちゃん」の声を担当した蒼井優さんについて、「いろいろな声に変化してすごいと思いました」とお話をいただきました!



relax 『いけちゃんとぼく』公開記念キャンペーン実施中!

『いけちゃんとぼく』を観て泣いた後は、目を中心としたアイヘッドリラクゼーション!relax公開記念キャンペーンドキドキ


relaxでは映画『いけちゃんとぼく』の公開を記念し、「アイヘッドリラクゼーション」ご購入のお客様から、

ノベルティグッズをプレゼントプレゼントするキャンペーンを開催!

抽選で携帯ストラップ(30名様分)や、クリアファイル(20名様分)をプレゼントいたします。
また、劇場チケットの半券提示で、40分以上のコースが10%オフになります!
絶対に感動して泣けるとうわさの映画『いけちゃんとぼく』を観て、心もカラダもお得に癒されましょう音譜
※このキャンペーンは、店舗限定で有効。詳細は店舗にてご確認ください


【実施期間】
6月20日(土)~7月下旬予定 ※映画公開期間中


【実施店舗】
東北地区(リラックス秋田店、リラックスイオンモール秋田店、リラックス盛岡MOSS店、リラックスレディースイオン盛岡南SC店、リラックスイトーヨーカドー八戸沼館店、リラックス八戸ラピア店)


関東地区(リラックス渋谷店、リラックス荻窪店、リラックス池袋メトロポリタン店、リラックスタイムEmio練馬店、リラックスひばりヶ丘店、リラックスイオンモールむさし村山ミュー店、リラックス横浜スカイビル店、リラックスわかばウォーク店、リラックスイオンモール太田店、リラックス長野店)


東海地区(リラックス豊橋南店、リラックス名古屋エアポートウォーク店、33サプリ名古屋エアポートウォーク)


関西地区(リラックス堺タカシマヤ店、リラックス城陽店、リラックス六地蔵店)


九州地区(リラックスアイムショップ小倉店、リラックス大橋店)


Relaxサイト:http://www.relax.ne.jp/
キャンペーン詳細:http://www.relax.ne.jp/cgi/topics/disp.cgi?m=d&id=612

いけちゃんパン♪新宿 追記

メイン館、角川シネマ新宿のある、新宿ベルでの

いけちゃんパン、2店舗での展開の追記含め、改めてのお知らせです。

ぜひぜひ、一度食べてみてくださいねベル






食パンいけちゃんパン食パン


食パン新宿御苑 「パンの家 麦」 いけちゃんパン限定販売!
http://www.panmugi.com/
6月15日(月)頃~7月下旬予定 
映画公開を記念し、いけちゃんパンを限定販売! 
(味はメロンパンになります)



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



食パン新宿西口メトロ食堂街 「墨繪」 いけちゃんパン限定販売!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000762/

新宿西口メトロ食堂街B1F 
6月20日(土)~7月下旬予定
映画公開を記念し、いけちゃんクリームパンを限定販売!
(中身はカスタードクリームになります)


映画『いけちゃんとぼく』宣伝スタッフのブログ


どうぞ劇場の行き帰りにチェックしてみてくださいラブラブ!