いけてる日記 ~パチスロ&夜のお仕事ライフ~ 気ままな恋愛
よろしくですね(o・v・o)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

日曜というたら

やっぱり一日中グータラするに限るやろチョキ


今日は寝たり起きたりの繰り返しでちょっと前に起きたのであります音符

弟も帰ってくるし、そろそろ夕飯の準備を!と思ったのだけれども


生理痛と面倒病で動かれへんつか動きたくない的な感じでぇタバコ

で弟に連絡したら・・


「ほなマネージャーに飯おごってもらうわぁにひひナイフとフォーク

ふぅアップこんな姉ですまんねぇ汗


薬飲む為に何か食べ物口にせななぁドンッ

また

今日の夕飯はチャーハン(冷凍)と唐揚げ(冷凍)とそうめん(茹でるだけ)


という何ともまた手抜きもいいとこ音符

ま、作っただけましやん
(´・`)ゞ

今日の

夕飯はレトルトカレーを各自でやる事にw

私はそのたったレトルトカレーをするのさえ面倒で食べませんでしたDASH!笑)


店行ったらつき出しを食おうひらめき電球
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>