池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-


13・1・11、池袋にレディースオンリーのBARをOPENしました。


池袋にもあったらいいなを形にしてみました。
ゆったりとおくつろぎいただける居心地のいいバーをめざしています♪

池袋ビアンバー Bar空-urue-を どうぞよろしくお願いします。     

         

営業時間 平日19:00~0:30 金土祝前日19:00~1:30 日曜19:30~0:30
定休日  水曜日(変動あり)


住所  東京都豊島区池袋2-61-15 1F 池袋駅西口より徒歩6分
℡    03-3980-7212






ブログではお久しぶりです!

Twitter(X)を殆どやらない方にとっては 情報が少なくなってますね、ごめんなさい不安

営業元気にやってます💪

日    19:00〜23:00
月火 19:00〜23:30
金土 19:00〜24:00

大体こんな感じです。

で、いま金土は




素材にこだわり手間暇かけて作る 美味しいフードメニューがあります。

だいたい2週間ごとにメニューの一部が替わります。
だいたい1ヶ月で総入れ替えします。


ちなみに2ヶ月くらい前のメニューはコレです、







オムライスの時もありました。


どれも美味しそう!

てか美味しかった!


毎回殆どを注文してくれる 大ファンのお客様もいらっしゃるし 作る方も作るの楽しくなっちゃうよねー飛び出すハート


作るの私じゃないけど!








これを作ってくれているのは、さすらいの料理人まゆたんです。



やっぱり得意な人にやってもらうのが1番よねウンウン音符

そしたらめっちゃ美味しいの食べられてお客様も嬉しいし、自分が作ったもので喜んで貰えてまゆたんも嬉しいし、サボれて 皆んな嬉しそうで私も嬉しい!

こんな完璧な形ないじゃんね目がハート

私天才!
ありがとうまゆたん。サボらせてくれて!


皆さまも、特に金土のurueは お腹を空かせて来てくれて大丈夫です!

色々食べてほしいという まゆたんの思いもあり  お客様が心配するほどの お手頃価格でご提供中。

是非ご賞味くださいませ🙇‍♀️


ご来店お待ちしてます!











煉獄さんの誕生日が5月15日だと見かけたので(頭から抜けてた)誕生日漫画頑張って描いてます、こんにちは!


今月はプチオフ会を2つ開催致します。
どちらもオタク要素強いやーつ!
※ オフ会プチ開催中、基本通常営業も致します。


5月15日(月) 刀剣乱舞
5月29日(月) あんさんぶるスターズ!



プチオフ会の説明から。

ピンポイントのテーマで集まる、濃厚な交流になること間違いなしな少数精鋭オフ会です。

料金は通常料金になります。
なのですが、参加人数把握のため お手数お掛けしますがご応募を宜しくお願いします。


ご応募はメールフォーム、TwitterDM、店頭、お電話で承ります。
沢山のご応募お待ちしています🙇‍♀️


セキセイインコ青Twitter

電話0339807212






復活Yday



前回 大好評だったYday withみき。


2日目は仕事後に38度の知恵熱が出てしまったユカでしたが笑


もう早速 新作の試作に励んでいるようです。

何故って、


GWにもYdayをやりたくなったから!


です。


そうだよね、生み出すの大好きユカなので、大好評だったの楽しくて嬉しかったよね、きっと。


何せ試作中なので、「うまくいくかどうか分からない」そうですが、出来れば新作をご提供したいとのこと。


その心意気、店出せ店!と思いますが、前にも言ったように体調万全ではなく 全てを自分でやる体力も自信も今はないって。



でも再びやりたい!と思う意気込みと体力ならあるようです。

良かった!!


楽しいと思うことなら、疲れても同時に漲る元気も湧くものですよねニコニコ飛び出すハート



ちなみに前回のパフェ&ナポリタンの画像がコチラ↓↓↓↓↓↓








魂のナポリタンも もっともっと美味しくならないかと、パワーアップの試作中だそうですよあんぐり


充分美味しかったけども!?パスタ

(まだご飯食べてないからこの記事かなりツライ。飯テロ泣き笑い)




前回来た方も来れなかった方も是非5/3〜4(祝水,木)来てください!

営業時間はいつもより早めの17時〜です。


お待ちしてます🙇‍♀️


※今回は予約なし。直接行ってください。