Artificial flowers for your life

La Menuet の blog です

■ プランタン銀座本館5階で開催された
  “インテリアフラワーフェア”に出店しました♪
  
  日時:5月27日(水)~6月2日(火) 
  場所:銀座プランタン 5階エスパース・プランタン
    
  



■ 日本ライフデザイン協会主催・French Chic Christmas in Ginza

  日時: 12月9日(火)~12月14日(日)
  場所: 銀座ニューメルサ 地下1階

  沢山のお客様のお越し頂き、心より感謝しております。
  スペシャルレッスンもご好評のうちに、無事終了致しました。





■ 日本ライフデザイン協会主宰・第2階展示即売会 メルヴェイユフェア2014

  日時: 9月18日(木)~9月23日(祝)
  場所: 銀座 ニューメルサ2Fクリエーターズスペース

  お陰様で、盛況のうちに終了いたしました。
  お越し頂いた皆様に心より感謝申し上げます。  


■ 福岡三越本店1階に出店しました


5月19日(月)~25日(日)1階化粧品コーナーに


出店させて頂きました。


イベントコーナーのテーマは“Beauty & Gift”。


沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとう


ございました。






■ 福岡岩田屋本店本館4階に出店しました


4月23日(水)~5月11日(日)クローバーショップでの


期間限定ショップ無事終了しました。







テーマ:
おはようございます。
今、大学病院の中のTULLY'Sに
います。
今日は何時間待ちかなぁショック

さて、
先日、久しぶりにお友達と
自由が丘でランチしました

{CD4A6A68-2F03-4A6C-9C76-1240D1AC4D16}


トリュフのピザは最高ラブラブドキドキ
ジェノベーゼのパスタもサラダも
本当に美味しかったです!


今年は、両親を立て続けに亡くし
大変な夏でしたが・・・
気の置けないお友達とおしゃべり
して、久しぶりに笑ったような
気がしますニコ音譜


お腹いっぱい〜と言いながら、
カフェラミルに移動して^^;


{44EF2512-738D-4E31-8820-50E46F920F4B}


メロンのショートケーキと
ソフトクリーム、飲み物のセットに
大満足❣️
ランチはシェアしたから、量的には
そんなに食べていないよね!と
正当化しながら
美味しく頂きました。

楽しいひと時をありがとう(^_^)
何も気を使わず、言いたい事を言って
笑って〜幸せだなぁとみんなに
感謝した1日でした!


そろそろ診察室の近くに移動
します。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
久しぶりの更  新幹線の中で
書いています

7月1日に母を看取り、8月6日
2ヶ月ぶりに横浜に戻りました

それから間もなく12日に入院中の
父の病院から肺炎を起こしていると
連絡がありました
93歳という年齢なので、覚悟はして
下さいと
三姉妹とも関東にいて直ぐには
動けないと言うので、私が1人
新幹線に飛び乗り23時過ぎに
太宰府へ

危篤とは聞いていなかったの
ですが、実家に着いて間もなく
病院から、直ぐ来てくださいと

電話を貰って20分後には病院に
到着しましたが、父は既に息を
引き取っていました
まだ、温かかったですが・・・

葬儀屋さんに連絡をして父を
太宰府の家に連れて帰り
葬儀の打合せをしたり、写真を
探したり.
夜が明けて、お寺さんや親戚に
連絡をしたり

何とか、無事に葬儀、初七日まで
終わりました


{4E96FCE8-CB29-4E9A-B48D-A1CCC6C577ED}

お仏壇に飾りきれない沢山のお花
玄関も居間も良い香りに包まれて
いますラブラブニコ

あっという間に逝ってしまった両親
まだ実感が湧きません

娘たちには厳しかった両親ですが
孫たちには、とっても優しかった



天国から見守っていて下さいね
今まで、ありがとうございました

来月また太宰府に帰ります

プライベートな内容でしたが
最後まで読んで下さり、ありがとう
ございました(^_^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
久しぶりの更新です

先月5日から実家の太宰府に
来ています


{43CCDDBE-57F7-402A-B67F-C0AE9680072A}


唐人町の正光寺さんの白蓮花
母の最期も透き通るように
白い肌でした

日本舞踊、茶道、花道、長唄を
愉しみ、華やかな人生だったと
思います

私も母のように明るく笑顔で
生きていきたいと思います



夏の風物詩である博多山笠が
始まりました
毎年、飾り山笠を家族で見に
行ったものです


{F2EA8569-2C0C-4F65-8B4E-00BDB597E05C}


8月上旬に横浜に戻ります
暑い夏がやって来ますね

皆様も健康でお過ごし下さい!

最後まで読んで頂き、ありがとう
ございます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。