2015
あゆみん(石田亜佑美ちゃん)誕生日&東スポ芸能のコラム開始おめでと~~♪
LINEのスタンプ作ってほしいなぁ。。れいなのデビルchanとメンバーの方言で。。
TIKI BUN。。。聴こえてくんねんもん。。
笑顔の君は太陽さ。。。鹿がいい??