イオンの

「衣付けてあって後は揚げるだけのフライ」コーナーで、

『イワシの梅肉フライ』というのを見つけました。


10個で¥398(税抜き表示)

まあ一個40円ちょいですね。

何でも高い今日この頃、

しかも一々自分で作る手間を考えると、

かなり安い方でしょう。


試しに買ってみると、

これは美味しい。

これはおすすめです。


私はイワシが大好きで、

フライや天ぷらも良いですが、

やっぱり生が一番。

というわけで、

こないだ妻と『寿司活』に行ったのですが、

ここのイワシ、めちゃくちゃ美味しいですよ!

必須です。