イオンの
「衣付けてあって後は揚げるだけのフライ」コーナーで、
『イワシの梅肉フライ』というのを見つけました。
10個で¥398(税抜き表示)
まあ一個40円ちょいですね。
何でも高い今日この頃、
しかも一々自分で作る手間を考えると、
かなり安い方でしょう。
試しに買ってみると、
これは美味しい。
これはおすすめです。
私はイワシが大好きで、
フライや天ぷらも良いですが、
やっぱり生が一番。
というわけで、
こないだ妻と『寿司活』に行ったのですが、
ここのイワシ、めちゃくちゃ美味しいですよ!
必須です。

