2/10の土曜日。
今日は、10月のハロウィン以来、約3-4ヶ月ぶりのナンパです。
ここ数日、ソロで何度か出撃を試みましたが。。
全然声が出ず、地蔵しまくりでした。
なので、ほぼ同時期にナンパをはじめて、最近はバリバリ最前線で活動して、すっかり差をつけられてしまったナンパ友達に、力を借りることにしました。
合流依頼をして19:00ごろに渋谷のツタヤ前に集合。
実は渋谷でやるのは初めてなので、色々と声かけや連れ出しスポットを教えてもらいました。
一人で行ける気がしなかったので、ケツを叩いて(指名して)もらいながら声かけ、、
7人ほど声をかけましたが、ガンシカ3、オープンしたはいいが連絡先交換までいけずが4、、
7人目に行ったあと、ケツを叩いてくれていた友達が目の前で連れ出しに成功。
めでたい!という気持ちもあったけど、これで一人で声かけしなくちゃいけない状態に。
うろうろ、、
うろうろ、、、
だめだ、体が動かない。
一回気持ちを切り替えようと思って、ガードレールに腰掛けて、目を閉じて数回深呼吸。
すると少し落ち着いて、よし行くか!って気持ちに。
この辺は、転職活動中、面接の前とかにやっていたリラックス方法です。
友達に指名してもらった気持ちで、見かけた子にとりあえず声をかけてみる。
「こんばんは。さっき、目があったんだけど。。」
我ながら微妙な声かけだな、次行くかと思った瞬間、思いもよらぬ笑い反応。
すかさず、
「あ、今めっちゃ笑ったよね?俺まだ何も面白いこと言ってないんだけど。笑」
そこから、どこ行くの?とか、渋谷よく来るの?とか基本的なことを聞き出し、「お腹減ってる?」とカフェ打診すると、すんなりok。
8人目で連れ出し。
近くのドトールにin。
注文後、横並びの一人席のテーブルをくっつけて、ほどよく距離が近い感じで会話。
見た目はおしゃれで、顔も結構好み。
日用品の会社の事務所で、24くらいに見えたけど、26歳とのこと。
基本渋谷には全然来ず、今日は友達に借りたお金を返しに来たらしい。
30分ほど和むと、9時で閉店になります。と店員から言われた。
「まだ時間あるよね?カラオケでもいこっか。」
あっさりok。
カラオケin。
数曲歌ってギラつき。
最初は抵抗があったが、間を置いて3回ほど繰り返すと、DKにも応じてくれた。
そこから股を触ったり、乳首触ったり。。
いい感じになったかなと思い、
「ホテルで続きしよっか?」
と打診するも、断られる。
説得するも、10分前コールがかかってきて、やむなく退店。
帰り道、ふたりで行きたい場所の話をして、なんとか気まずくはならず、次回デートを予約して、その日は終了。
次回、アポは来週の土曜日。
次の日朝早いから!と言われているので、準即は厳しいかも。。
今日はここまでです。
読んでくださってありがとうございました!
以下、今日の反省。
【良かった点】
・仲間がいる!という安心感から、少し強気でアプローチできた。
→テンション次第で話す内容はどうとでもなるんだと改めて思った。メラビアンの法則。
・初連れ出しの割には、アドリブがきいていた。
→これもテンションのおかげ。
【悪かった点】
・自分のテンションが相手の反応ベースになってしまっている。
→相手の反応に一喜一憂しない。仮にウケても合わせて笑わず、冷静に次の手を考える。
・仲間がいなくなると弱気に。
→いなくても、いる気持ちで。
・押しが弱い?強引にホテル誘えばいけたのかも。。そのあたりの判断が難しい
→経験あるのみ?
・ホテル打診がはやすぎた?
→時間に焦らずもっとじっくり攻める。
焦らないために、無駄な会話は極力省く。