みなさま ごきげんよう
ダイヤモンド💎智子です。

もう桜も散ってこれからは薔薇や藤の花が輝き出しますね✨✨✨
気が付けば牡丹の花は終わってた😭

今年は母校の小学校の枝垂れ桜を歳の離れたお友達と夜桜見物。
お花見団子を頬張りながら😋
地域の方々が協力して桜をライトアップしてくれてるのでとても幻想的✨✨✨





数年前からこの桜の木に力強さが無くなりだしたので樹木医さんに診察して治療してもらったら今年はものすごく沢山の花をつけてくれました。


40年前に卒業した私と60年前に卒業したお姉様と。いろいろと大昔話で盛り上がりました照れ


さてさて、昨年から過去、未来現在がわかる宇宙図書館とも言われるアカシックレコードリーディングの講座を受け2月に全部終わりました。

そして、つい先日の日曜日にフォロー講座があり参加した時に体感したのが、アカシックレコードから先生、私、友人1人が全く同じ情報を受け取ってました。

やっぱりアカシックレコード存在してます❗️当たり前だけど。


新しいメニューにこのアカシックレコードを取り入れようかと思いましたが、カードリーディングの時により繋がりやすくなったかな?と言う感じですので、今は入れておりません。

もしかしたらこれからアカシックの精度がもっと高くなったらこれ一本で行くかも😊

だってアカシックって身一つでいいからねー。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

マルシェ参加のお知らせ。

5月5日(日)9時から15時まで

山口県岩国市周東町

リボンマルシェ

佐伯旅館さんのブースにおりますので声をかけてやってください😆


セッションのお申し込み、お問い合わせはこちらから⬇️⬇️⬇️

友だち追加