先日、朝から元気だったので朝から洗濯槽のお掃除→布団に掃除機をかける→トイレ掃除と休みなく掃除をしていたら(いつもはそこまでやっていない)急にお腹がいたくなってきましたガーン

とりあえず布団に横になると、気持ち悪いのとお腹痛いのと身体中から冷や汗があせるなんか普通の腹痛とは違って絶対にやばいやつ。


とりあえず気分悪いから出すオエーために(汚くてすみません)トイレへ。

でも出ない。


再び布団へ戻るとお腹の激痛が波のようにやってきて汗が止まらない。


2〜3年に一度こういうやばい腹痛が来る。


とりあえずトイレ駆け込む、そしてお腹下す。まだお腹痛い→布団戻る→また行く→布団戻る


っていうのをずっと2時間くらい繰り返してたら、いつのまにか子供のお迎えの時間まであと1時間半!!


このまま治るかもしれないけど、もしかしてらダメかもしれないからダメ元で仕事中の旦那にLINEした。



仕事かなり忙しいし、スマホ見れないかもしれないけど、こっちはそれどころじゃない(起き上がるのもやっとな位の体調不良)



数分後旦那から返信が来た。


大丈夫か?オカン(実は旦那の親隣に住んでる)に頼もうか?と最初言ってくれたけど、お義母さん趣味に忙しいのであまり家にいることがない。


呼び寄せるのも悪いからいいよーと断ったら、


なんと、旦那が帰ってきてくれることに。(というか、そうなったらいいなとは思ってしまっていた)


本当に申し訳なかった。
けど、こっちもどうにもならない。立ち上がれないからお迎えにも出れないネガティブ



子供のお迎えの時間30分前くらいに旦那が帰ってきてくれました。



そこから子供の相手してくれて、公園に連れて行き、晩御飯を外で食べてきてくれました。(私は動けないままだったので行かなかった)



普段、私1人で家事育児しててたまにキレそうになることあるけど、(っていうかたまに当たり散らしてるわ)まじでこの日は感謝しかなかった。


子供達も平日の昼からパパいるし、外食できたし楽しそうだった。



でもこの日旦那も無理、お義母さんも無理だったらどうなってたんだろってくらい私がダメだった。


たまに来るこの腹痛なんだろ。夕方には楽にはなったけど、結果1日で1.8キロくらい痩せたし。


ヤバいな。