イケのバス釣りブログ~Enjoy Fishing~

今年初の芦ノ湖へ行ってきました。


早朝は19度で小雨。


ダブル台風パワーはあるかな?

と期待しつつ釣り開始!


先発はニシネルアーWORKSのアビノーから投げるも不発…。  


続いてフカベイトも不発…。


雨と風が少し強くなってきたのでOSPロマンスを

遠投して巻いてくると…



ブォゴォっ❗️とエグい捕食音!


トルクのあるファイトを楽しみキャッチ成功!



54センチ、2500オーバーの今年初の芦ノ湖バス😆

その後も続くかと思いましたが雨と風が次第に強くなり風邪を引く前に終了。












ありがとうございました!