今日は、朝9時から12時まで学校だった~![]()
だけど、めっちゃ担任にビクビクしながら出校日を終えました![]()
なんでかっていうと、この前の出校日(出校日は
回あって
)に
出さなきゃいけなかった作文をめんどくさがってすっぽかして、
週間遅れで、
偶然担任のいない日に出しちゃって、担任から「なんで
週間も遅れたの![]()
」って、
聞かれるのが、怖くて怖くて![]()
それと、夏休み中にゲーセン行ったんだけど、そのゲーセンで、自分の学校の、
見回り先生にばったり会っちゃって、「指導な
」って生徒指導に言われて![]()
今日、聞かれるか聞かれないかめっちゃ怖かった![]()
まぁこんな感じでめっちゃビクビクしながら出校日を終えました・・・
ちょい長かったけど読んでくれてありがとう
最後にコメント残してくれるとうれしいな![]()