4歳明日で4歳の誕生日のさらさん。ケーキは毎年手作りです‼今年はフルーツケーキふぅーも練習してましたあとはリクエストのハンバーガーポテトも自宅で作ると美味しいデスこれからも笑顔で毎日元気に過ごしてほしいです