お料理パーティ初Blogデス‼自然派さんのプチパーティを我が家で開催しました‼チーズフォンデュ‼o(〃^▽^〃)oちっちゃいのにめっちゃ食べ食べして胃にきてます…ママ友、ご近所さん、雑貨仲間なんで話は尽きず…最終的に全員お土産のお豆腐を忘れて帰った。笑10mさんからのプレゼントの多肉ちゃんはちゃっかり持って帰ってました(・ω・)b枯らさないぞ‼