さて気分転換を
TSUTAYA行ってきます。
CDは癒やしだぜ!
マンガも借りようかな(笑)
んで部屋掃除機かけて綺麗にしよう。空気清浄機ホント考えさせられる(´Д`)
通販勉強しようかな(笑)
掃除機と空気清浄機と毛を抜きながらレーザーでやるやつが欲しい。奮発してもいいよ。環境を良くしたい!
なんかね、東京行くことを考えなくて済むようになったから気が楽なのよね(笑)
貯金卸して贅沢に使ってみようかな?
でもそしたらまだ仕事続けるべきなのかなー。ボーナス高いのは魅力(´・ω・`)
何にせよ電化製品揃えて行きたい!
ゆ
CDは癒やしだぜ!
マンガも借りようかな(笑)
んで部屋掃除機かけて綺麗にしよう。空気清浄機ホント考えさせられる(´Д`)
通販勉強しようかな(笑)
掃除機と空気清浄機と毛を抜きながらレーザーでやるやつが欲しい。奮発してもいいよ。環境を良くしたい!
なんかね、東京行くことを考えなくて済むようになったから気が楽なのよね(笑)
貯金卸して贅沢に使ってみようかな?
でもそしたらまだ仕事続けるべきなのかなー。ボーナス高いのは魅力(´・ω・`)
何にせよ電化製品揃えて行きたい!
ゆ
金
真剣に考えないといけないな。
着拒されてるし
すぐ返す言うから貸したのに
返せなくなったんなら説明すりゃ いいのに
だるいのか
めんどいのか
信用性が失われてますよ
知っててやってんのか知らんが
警察に相談したら意味あるかな?
親に相談するべきか。
裏とか仲間いるんだろうが悪いの向こうだし
利子つけて返してもらいたいぐらいだ
ムシャクシャする。
頭痛くってきた
誓約書みたいなの書いてもらえればいいんですかね
返さなかったら罪になる形までしなければ返さないだろう。
結局返って来ないんだろうな
イライラする
着拒されてるし
すぐ返す言うから貸したのに
返せなくなったんなら説明すりゃ いいのに
だるいのか
めんどいのか
信用性が失われてますよ
知っててやってんのか知らんが
警察に相談したら意味あるかな?
親に相談するべきか。
裏とか仲間いるんだろうが悪いの向こうだし
利子つけて返してもらいたいぐらいだ
ムシャクシャする。
頭痛くってきた
誓約書みたいなの書いてもらえればいいんですかね
返さなかったら罪になる形までしなければ返さないだろう。
結局返って来ないんだろうな
イライラする
