「ゆ」の戯れ言 -27ページ目

3連休

「ゆ」の戯れ言-091007_0944~0001.jpg

6日→ゲセ
7日→鼠ぃ
8日→空桶

でした!



れ様ありがとう\(^O^)/

6日では市川のウェアハウスに行きビックリさせる事に成功(笑)

7日では平日+雨が幸いしたのか人が少なくて結構廻れた!パレード良かったなー
苦手なジェットコースターも頑張った!

8日はレインボーでカラオケ。喉の調子悪かったけど久々のJOYは楽しめた(笑)デスゲで90は嬉しかったというより[きょとん]した← ちゃんと歌えてなかったのにな(´・ω・`)




そんな訳で3日間ありがとう!
よく考えたら三泊三日だったんですよねw凄いな(笑)

お疲れ様でした^^

手紙はちゃんと保存しときます←

順番まぁち

「ゆ」の戯れ言-091007_0611~0001.jpg
五台目\(^O^)/

ちゅるやさん

「ゆ」の戯れ言-091006_1735~0001.jpg
げとと


かわゆすなー><//