激安ナンカンタイヤを取扱販売店で賢く買う方法

激安ナンカンタイヤを取扱販売店で賢く買う方法

ナンカンタイヤは激安通販で高い評価を受けていますが、それ以上に知っておいてもらいたいことを書いてます。長期間使ってみた方のレビュー、他社との比較、製品ごと特性の違いなど、ナンカンのタイヤを選ぶ際に参考にしてもらえることを目標にしています。

ナンカンタイヤは激安通販で高い評価を受けていますが、それ以上に知っておいてもらいたいことを書いてます。長期間使ってみた方のレビュー、他社との比較、製品ごと特性の違いなど、ナンカンのタイヤを選ぶ際に参考にしてもらえることを目標にしています。

 

 

 

東京都足立区のナンカンタイヤ取扱販売店で圧倒的に安く交換する方法

 

 

 

東京都足立区のナンカンタイヤ取り扱い販売店 パーツワン 足立店さんを紹介します。


こちらでは他店やネット通販で購入したタイヤでも持ち込みで交換が可能ですし、直送で預かってもらうこともできますよ。


圧倒的に安くタイヤ交換する方法はもちろん、他店とのタイヤの値段や交換工賃の比較、

廃棄料や交換可能なインチ数などを調べてみました…

 

 

 

 

 

続きを読む⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンカンなどの【アジアンタイヤ】のレビューを集めたサイトを作りました!

 

値段が安くてちょっと気になるアジアンタイヤですが、

 

実際に使ったことがある人の感想ってなかなか聞けませんよね。

 

 

「雨の日の安全性は?すごく滑りそうだけど大丈夫?」

 

「ロードノイズや乗り心地といった快適性は?」

 

「スタッドレスは雪道でちゃんと使えるの?」

 

「安くていいタイヤはどれ?」

 

 

こんな疑問を持っている人ってたくさんいるんじゃないでしょうか。

 

実際にタイヤを使ってみた人の意見を詳しく書いてあるサイトはなかなかありませんよね・・・

 

 

「車は通勤や近所の買い物に使うだけだから、高いタイヤはもったいない」

 

「安くて安全でおすすめなアジアンタイヤがあれば、つぎはそれにしたい!」

 

「サーキットで遊ぶためのタイヤだから、そこそこもてば安いほうがいい」

 

「スタッドレスが欲しいけど、そんなに雪がたくさん降るところじゃないから、高いタイヤはもったいない。」

 

 

私自身もこのような意見をよく耳にし、

 

アジアンタイヤを長期間使ったことがある人のレビューを集めたサイトがあればいいのになと思っていました。

 

 

そこで!

 

ナンカンやハンコックといった有名なメーカーから

 

ハイフライやATRなどの、ちょっとマイナーなメーカーまで

 

実際に使用した方からのリアルなレビューをのせたサイトを作りました。

 

 

 

「次はアジアンタイヤにしてみようかな・・・」

 

 

 

そう思ったときに、実際に購入して長期間使ってみた人の意見はきっと参考になりますよ!

 

 

 

>>アジアンタイヤの性能をレビューと評判で比較2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンカンのスタッドレスタイヤ冬の北海道での評価は?



答え   全然普通に使えるそうです。



僕は正直、え~っと思ってしまいました。驚きですよね

北海道という、冬の寒さが本当に厳しいところで激安アジアンタイヤのナンカンのスタッドレスが評価されて選ばれるなんて!

これは、北海道にお住みの方から教えて頂きました。

で、ナンカンのスタッドレスタイヤを北海道で使っておられる方の評価や感想を探してみたのですが、とても興味深い記事を見つけましたので、それについて書きますね。



最近では、ナンカンを始めとするアジアンタイヤのスタッドレスタイヤの性能がすごく上がって来ているという評価をよく目にします。

台湾という比較的温暖な国で作られたスタッドレスタイヤってどうなんだろうか?

と思っていました。


ところが、ナンカンはスタッドレスタイヤの開発テストを北海道の士別で行なっているんですね。

北海道の士別といえば、真冬の最低気温はマイナス25℃を下まわると言われる豪雪地帯です。





そんなすごい所でテストをしてスタッドレスタイヤを作っているんですから、

 

ナンカンは日本をメインのターゲットとして見ていると言って間違いではないでしょう。

さらに驚いたことに、ナンカンタイヤの会長や社長が、

 

日本の街中の自動車屋さんにスタッドレスやサマータイヤの意見を直接聞くんだそうです。

 


ナンカンタイヤの詳しい情報は>>>こちらをクリック<<<

 

 

 

 

続きはコチラ→ナンカンのスタッドレスタイヤ冬の北海道での評価は?その②

ナンカンのスタッドレスタイヤ冬の北海道での評価は?その②

 

 

実際、ナンカンのスタッドレスタイヤは、冬の北海道でも全然大丈夫というレビュー,、評価を目にします。

 

 

ナンカンタイヤは、日本やヨーロッパの大きなタイヤメーカーには設備や技術、タイヤの素材などではかないません。

 

事実、タイヤの素材となる良質な天然ゴムは、大手の一流メーカーに買い占められてしまうのです。

 

 

前回の記事はこちらです→ナンカンのスタッドレスタイヤ冬の北海道での評価は?その①

 

しかし、こういったハンデを克服しようと、地道な努力を会長が先頭に立って行っているのがナンカンタイヤのすごいところではないでしょうか。

 

 

日本で外国の製品が当たり前のように売られるようになって、気分を悪くされる方も多いでしょう。

 

しかし、昔の日本も技術やアイデアはないのに真似だけは上手いと外国に言われた頃がありました。

 

それが今では物を作ることにかけては一流の国になったのです。

 

台湾の製品だからと軽く見れなくなる日はすぐそこかも知れません

 

 

 

 

それに、日本のタイヤメーカーは

ナンカンタイヤのこういったユーザーの意見を大事にする姿勢を見習ってほしいですね。

 

燃費が良いからといって、雨だと怖くて運転したくなくなるタイヤを普通に売っているところを見ると、

 

そういったことは重要視していない様に思えます。

 

 

 

燃費が良くなるという評価さえあれば、何も考えずに買ってくれる

 

 

と思っているなら、ユーザーを馬鹿にするにも程があります。

 

それにひきかえ、ナンカンのスタッドレスタイヤに対する評価はすばらしいですね。

 

 

 

ナンカンタイヤの詳しい情報は>>>こちらをクリック<<<

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を最初から読む場合はこちら→ナンカンのスタッドレスタイヤ冬の北海道での評価は?その①

ナンカン サマータイヤ 性能比較ランキング

 

 

 

ナンカンのサマータイヤのそれぞれのモデルの性能を、

分かりやすく比較できるようにまとめてみました。

 

 

使い道にあったタイヤを選んでくださいね。

 

 

 

  ナンカン NS-20

 
 
ドライグリップ
ウェットグリップ
コンフォート性能
 
どのタイヤを買うかで迷ったときは、NS-20を選んでおけば、
まず間違いはないと言えるほど総合的に優れたタイヤです。
 
極端にドライグリップよりでもなく、コンフォート性能にばかり重きをおいた造りでもありません。
 
ドライ・ウエットともに充分なグリップ力を兼ね備えている反面、
十分な静粛性・乗り心地も確保しています。
 
 

>ナンカン NS-20の価格、サイズを見る

 
 
 
 
 
 
 

  ナンカン NS-2

 

 

 
ドライグリップ
ウェットグリップ
コンフォート性能
NS-2はNS-20に比べて、スポーツよりなモデルになります。
 
NS-20よりも乗り心地は落ちるというレビューが多くみられますね。
しかし、その分ドライグリップはより強力なものとなっています。
激しい使い方をしても、ブロックごと欠けるというレビューは見当たりません。
 
普段使いからサーキットまで幅広く使えるタイヤです。
 
 

>ナンカン NS-2の価格、サイズを見る

 
 
 
 
 
 

  ナンカン NS-2R

 
 
ドライグリップ
ウェットグリップ
コンフォート性能

 
NS-2に比べ、よりスポーツ性能重視なモデルになります。
しかし、ウエットグリップが極端に落ちるかというと、そういうことはありません。
ちゃんと雨の日の走行についても考慮されています。
 
普段使いには少し我慢が必要かもしれませんが、
実用性は十分にあるといっていいと思います。
 
サーキット走行やジムカーナといった競技用としては、
その値段の安さから非常にオススメしたいタイヤです。
 
 

>ナンカン NS-2Rの価格、サイズを見る

 
 
 
 
 

  ナンカン AS-2+

 
ドライグリップ
ウェットグリップ
コンフォート性能
 
乗り心地が良く、静かであることを重要視される方には
このAS-2+をおすすめします。
 
かといってドライグリップを極端に犠牲にすることもなく、
ウエット性能も十分にあるタイヤです。
 
AS-2+とNS-2Rとでどちらを3位にするか迷ってしまいましたが、
私の独断です。気を悪くされた方にはすみません
 
 

>ナンカン AS-2+の価格、サイズを見る

 
 
 
 
 
 
これ以外のタイヤの詳細はこちら⇒ナンカンタイヤ公式HP
 
 
 
 
 
 
ナンカンタイヤ 性能比較ランキングでした。