お前、それ言いたいだけじゃん! -103ページ目
<< 前のページへ最新 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103

ぜくしぃ斎

会社帰りの電車の中で、ラッキーなことに座席に座ることに成功。


座って一息ついたところで、突然隣のかなり衰えた感じの爺様が血相を変えて手帳を取り出す。


「ああ、予定でも確認するのだろう・・・」


何気なくそう思っていたら、ペンを取り出して、手帳の余白のところに一生懸命文字を書き始める。


「ああ、忘れちゃいけないことをメモしてるんだな・・・」


何気なく手帳をちらっとみてみる。


「ゼクシィ ○月号 重要!」


は!と思い、中吊り広告を見ると、ゼクシィの中吊りが!!


息子か娘か孫か、はたまた自分のことなのかわからないが、そんなに一生懸命メモしなくても・・・。



M


お前、それ言いたいだけじゃんっ!

始まりました。


今後は、色々とへんてこりんな記事を掲載していく予定です。


どうぞ宜しく。

<< 前のページへ最新 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103