GELOG
写メとか結構貼っちゃう人だよ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

3_3


3_3{目ガー。目ガー。



毎日お風呂に入る清潔な男、やぎちゃんです。

どーも。

誰に言ってるかわかりませんが、お久しぶりです。


誰も見ないのに、








3_3{お久しぶりです。

















まるで大多数の人が待っていたかのような、 


















3_3{お久しぶりです。







もう前回更新してから2年経つのね。

つい半年前かと思ってたら2年も経ってたね。

最後の記事を見てたらまだ大学生だったね。

最初の記事を見てみたら高校生で修学旅行に行ったそうだね。


そんでもってホーム見てみたら紹介文に16歳とか書いてあって戦慄したね。














ね。


そんなこんなでてんやわんやでほっともっとで立っちバックでビックマック食べながら社会人2年目になりまして、
うまいことやってますよ。


たかが半年しか一緒に仕事してない人の送別会で


3_3{なんで僕泣いてるんですかね!?!?


って爆笑しながら大泣きしたり、

クルマ屋さんなのに車盗まれた人に

3_3{wwwwwwww

無邪気に笑ったり、


入社した時社名書くのに

ト○タのヨがEになって人事部に
「ふざけてるの?」
って怒られたりで。



谷あり溝ありで脳とちんぽが萎縮してしまいながらもどうにか生きておりますよ。



最近はみんなどんどんSNSに投稿しなくなってしまって寂しいよ。





昔は






『最終ログイン5分前』










が24時間だったのにどうしたんだよ。












うんこした後は必ずケツを拭く潔癖症な男、やぎちゃんと企業努力で永遠に10円でおかしを販売する会社、やおきんが君たちを応援するしがんばって更新していこうよ。


















閲覧数3なのに『君たち』とかいう小さい男、やぎちゃんが応援するよ。





最近YouTubeとかまとめとか面白いサイトとか見飽きてやることないからちょくちょく更新するよ。




ちょくちょくとかいいながら次15年後とかで
親の代理投稿で


『朝起きたらまぶたを必ず開ける律儀な男、やぎちゃんは死滅しました』


とかはないようにしていくからさ。






みんなでがんばっていこう。













でわ。







和式便所からの投稿




安心してください、








ちんぽでてます。

出落ちですいません。

毎日ご飯を食べる健康な男、やぎちゃんです。

最後に更新してからちょうど7ヶ月と18日経ったから更新します。

どーも。


無事就職が決まりまして(7月に)、残すはしっかり単位を取ること(履修ミスってまさかの)ですな。

最後にブログ更新してから色々あったなあ(そんなにないけど)。

まず4月誕生日(22歳)迎えて、
5月は特になんもなかったかな(hey)
6月は最終面接までたどり着いたのかな?(yo)
7月は内定もらえたじゃん?(ah~)
8月は夏休みじゃん?(sama- bake-syon)
9月は卒業要件単位数取れてたのに計算したら必修とれてないの気づいて貧血になるじゃん?(oh yeah)
10月は寒くなって熱でるじゃん?(baby)
11月になるじゃん?(オーライ)

と、合いの手が上手くなった半年でした。

ま~怖い一年だね。

これで卒業できなかったらま~やばいね。

人生棒に振るレベルでやばい。





爆笑



こんくらいやばい。

amebaなんかかわっててやばい。

もういい加減電子機器についていけなくなってきてるし年齢感じる。

高校生が

「ぱりぴってる」

とか言ってた時鼻からカルピスソーダでてきたときくらい年齢感じる。


俺だってワンチャンぱりぴってたいけどさすがに。


さすがに限界超えてワンチャンパって感じですわ。



最近病気にかかって夜とかなかなかねれないし。

髪がなかなか乾かない病にかかってしまってなかなか眠れないんだよ。



ただ、ドライヤー使えばすぐ乾くんだよ。



だからドライヤー使います。


自由に書いてると自分見失いそうになるからこの辺でやめときます。

{42A320FF-C1C1-436F-8356-5ECD6A16BC16:01}
{ドコ- 自分ドコ-


もう見失ってしまったらしいので、寝ます、自分。


暇持て余してたらまた来ます、でわ。




公衆電話からの投稿

ちょす。








いやー最近あったかくなってきましたね。
あったかくなってくると外出たくなりますよね。

A「そうだねー」

旅行とか良いですよね日帰りとかもね。

A「そうだねー。」

じゃあ最近旅行行ってないから女将さんやって。

(ウィーン)

A「ファファファのファーwwww」


どーも。

コントの出だしで入ってみたけど、どう?


お久しぶりです。

7月から更新してなかった。
わりにアクセス毎日あってビビった。
スパムが俺のブログに辿り着いてるだけか。



ブログいいよねやっぱり。


昔ほんと流行ってたのに今もうすごいよね、廃れ具合が。



記事とっとけばよかった。

自分の記事見て4~5年前の俺ぶっ殺したくなりたかった。


あんま人と話してなかった分ブログに色々書いて、

「ああいうこと考えてるんだね」

って言われるの嫌いじゃなかった。

くだらないこと然りエロい事然り。

当時は絶倫ボーイだったからね。

暇さえあればオナニーして、寝てオナニーして。

どちらかというとオナニーを仕事としてたね。

オナニーの合間に学校行って、家帰ってオナニーして休憩がてらバイトして、帰ってきたら再び仕事…

って感じだったね。


忙しかったわあ。



オカズをいかに集めるかで仕事量かわるからね。

学校という天国の長い階段の下に待機して、下校するJKを下から眺めて頭にインプットしてたなぁ。


しかもたまにバレる。

下校JKと目合ったり、待機してるところにJKがきたり。

それも一つの興奮要素として楽しんでたね。

J「うわ…」

俺「なに?」




強気俺ね。


キモいとか言われても気にならない強気俺ね。




俺「見てる。パンツ。」



カタコト俺ね。


外国人の振りしてれば許されると思うからね。




俺「(うーんこの草むらに入ればギリ見えるか…)」



妥協俺ね。

基本ビビってるからやっぱバレるよりかはある程度隠れて見るほうがいいよね。




俺「あの団体は人数的にこう歩くからここで見てたほうがいいな…」



任三郎俺ね。

つぎ起こることを推理しないとまとめて見れないから頭使わないとダメだね。




まあこういう色んな俺がいたから高校生活は楽しく過ごせたよね。




なんかノリでさーっとかいてみたけど、とんでもない内容になってしまったね。

これからちょくちょく更新しよ。



でわ。






インターホンからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>