ぱぱと出会った軌跡 -5ページ目

ぱぱと出会った軌跡

仕事、恋愛、結婚、妊娠、出産………
いろんな悩みや愚痴。
ぱぱのこと。

4日おくれの5日目に…
きた(゜Д゜)
まぁ授乳もしてるから
遅れるとは思いつつも………
一安心!!!!

まぁ今回でできてたら
この10年間で100回ぐらい
出来てるわ(笑)

甘えた息子を
抱っこ出来んくなるのは
辛いことだ( -_-)
だから良かった!


今日は坊が糞詰まりで
機嫌わっるい!!
もー寝付きも悪いし
ぱぱも呆れてた真顔真顔真顔


でも今やっとでて
授乳中です…
坊のうんち止まったら
自分の野菜不足かなと思う!
しっかり野菜とらな!

寝付き悪い彼に
相当イライラしてもた。
ごめん。

まだもう少しうんちたまってる(;_;)
可哀想……
しっかりきばれやーい!!!!!
先月から始まった女子…


なんか今日こやんかったら
4日遅れ…?
まぁ子育てしながらやから
ストレスもあるやろし
遅れることなんか
当たり前やんな…



当たり前やんな?
(念押し)

まさかー


ないよな? 



もう恐ろしすぎる。



検査薬買った方がいいのか…


毎週泣かされる。


そして
息子が無事に何もなく産まれてくれて
ホンマに感謝の気持ちが生まれる。

少しぐらい泣いて困らせたって
ずっとグズってたって
これすらも当たり前で
あーもーいい加減にしてー
って思うけど

ホンマあかんなぁ(´`:)
生きてるのなんか
ただの奇跡やんか!!


毎週この時間は思うけど
2日ともたない(笑)

 
今日は離乳食デビュー♡♡
3口ぐらい食べれたよ(`・ω・´)
可愛い♡♡♡♡
嫌がらんと食べてくれた♡
しかし10倍粥……
つぶすの手痛い(;_;)

ま、でも可愛い息子の為
がんばろ~♡♡♡






ブスすぎる。
服に埋もれる息子。