ぱぱと出会った軌跡 -2ページ目

ぱぱと出会った軌跡

仕事、恋愛、結婚、妊娠、出産………
いろんな悩みや愚痴。
ぱぱのこと。

節分。

張り切って寿司まきまき寿司寿司
16本ぐらい!小さいのやけど


でさー
ぱぱ豆まきに帰ってきてくれる
ってゆうから
楽しみに料理作って 
坊機嫌悪かったけど風呂入れて 
帰ってきてすぐおかず温めて…


なら。


でた。またテレビガン見。
喋らん。


んで片づけしてる間
坊見やんと寝る。

ほで豆まきしよーゆうたら

したらえーやん
俺また行かなあかんのに

みたいに半寝の半切れでゆわれ

プッチーン炎


てかさ、仕事の人にも
今日節分なんで帰りますゆうて
食って寝るてなんやねん。


もーホンマいらつく!
こんなんやったら
帰ってこんでいいし!
ちゃんと写真とかとりたかったのに。
きもいわー!!!!
行かなあかんとかゆって
まだ寝てるし。 
結局自分寝たいだけやん。
ホンマ死ね。きもい。


行事張り切れば張り切るほど喧嘩。
あるある。


もー張り切るのやめよ…
期待して損した。
ホンマだるい。
なんのためにご飯とか待ってたんやろ。


寝よ。
産まれてから7ヶ月…
早いなぁー!
何してた??

2ヶ月あたりは暑くて
でもずっと抱っこしてた!
最近座って遊んでくれるし
置いても泣かんし…
ホンマ楽なったわ~(´・ω・`)
いや、泣くよ?
泣くけどそれは
ホンマに眠たい時とかで…
全然違うな~(;_;)
成長!!
感謝やね!!

もうかわいくてかわいくて!
泣いても多少は可愛いのだ!
甘えて腕にスリスリしてきたり
抱っこせがんだり
姿見えんくなったら泣いたり
ホンマ可愛い!!!
ラブ!!
肝っ玉母ちゃん無理かも!!笑


大事に育てるよ~だ(*^^*)


最近は離乳食が悩み?かな?
量がわからんくて
今あげてんのが
多いんだか少ないんだか……
まぁ多かったら昼頃にまわしたり
若干衛生わるいけどな(笑)

彼のペースや!うん。
ゆっくりゆっくり!

今日は一日中お家♪(´ε` )
だって!
寒すぎるんやもん(;_;)

明日は…
久々のあれです。
面接(笑)
いよいよお仕事へ

まぁまだ決まってないし
子どもおったら
落ちるっしょ!!
そうなったらそうなったで
ゆっくり仕事探そーっと!


最近急に可愛さ増しだした彼。
ずっとグズグズ泣いてたのに
いつの間にか1人で
おっちんとんして
おもちゃで遊んで…
あっとゆうまに大きくなって。

よくわらう。
よく顔なめまわしてくる…
そんな彼が可愛くてしゃあない!

最初はずっと抱っこやったな…



すでになつかしい(*^^*)(*^^*)♡
仕事早く復帰するぶん、
2人目はゆっくり…♡