ぱぱと出会った軌跡 -12ページ目
4日遅れで
出てきてくれたよん♡♡
もー15時間、
死闘を繰り返し…
生死をさまよい…
部屋を2段階まわされ…
自力で産めず、
機械で出されたけど
2904㌘の男の子が無事
出てきました♡♡♡♡
声聞いた瞬間号泣!!!!
頑張って守っていこうと
心から思いました(´・ω・`)
ぱぱは珍しく私をベタ褒め。
ほら、立ち会いはやった方がいいよ!
見直したとゆわれたー
人生であんな苦しんでる人
初めて見たと。笑
そこは、
ん??やろ。
まぁフロア内に響きわたる声で
うなりまくったからね♡♡
皆の不安をあおぎました(笑)
母子同室やけど
さっそく預けます。爆笑
今日はゆっくりやすも

お疲れさま、自分

今日から新米ママ!
一緒に成長していこうね


森三中、産まれたね(*^^*)
さりげに
ずっとブログ見てたから
なんか感動したよー!!!!
おめでとう



うちの息子は…
フライングしてたくせに
予定日やった22日
無反応で周りをあざ笑う(笑)
もーチャリ乗ってアリオで
最後の買い物(笑)
下の方で動いてんやけどな(´`:)
てか、まだ動くんや……
しつこない?
そろそろ広いとこで動いたら??
毎日誘ってんのにな…
陣痛の怖さもあるけど
やっぱり早く息子に会いたいよ

今日もしっかりあるこ!
まぁ腰折れそうやけどな!!
今年、芸能人も
赤ちゃんピークな気が。。。
気のせい??
皆妊娠してない??
さ~、
私もあと4日となりましたが
少し下りてるが
子宮口はまだ指いっぽん!!
お腹の張りがすごい(;゚д゚)
ちょっと動いただけで痛い程張る!
あと、腰は最悪やね(*^^*)
砕け散るね(`・ω・´)
今のウチに
あれせなこれ食べなで
体重右肩上がり

でも結局7キロで押さえたよ


頑張った!!
まだまだ動く息子…
そんなに居心地いーかい?
はよ会いたいから
出てきて~



布絵本頑張って作ってる~

おもちゃや、エルゴのよだれカバーとか(*^^*)
やりだすとおもろい


息子の為

ガンバルぞー!

