ぱぱと出会った軌跡 -10ページ目

ぱぱと出会った軌跡

仕事、恋愛、結婚、妊娠、出産………
いろんな悩みや愚痴。
ぱぱのこと。

が、たちましまね。


すくすく大きくなってる彼。
膝をついに
いわした私。
整体行きたい…
首も限界や(;_;)(;_;)

彼はおそらく6500㌘はいった。
3ヶ月にして
7キロいっちゃうのか!
今はそれが楽しみニコ

大きいことはいいことや!
バギーからもはみ出てる!笑


ホンマ可愛い…!

今日ふと、

もしあと一年働いて
妊娠してたら
この子には会えてないんかな…

って思ってたねん。

きっとそうやんな。

全く別の子がうまれてたよな…



運命って怖い。

私はこの子にあえて
ホンマに良かった。

甘えたで
泣いてばっかり
抱っこばっかり
下ろそうとしただけで泣く

そんな彼。
いつかは離れるんやろけど
大事に大事に


これからも育てていこうニコニコ



明日は元職場の
運動会行ってきやす~口笛

もーあかん。
吐き出すとこない。


ぱぱの給料ではホンマに
生きて行かれへん。
毎月決まった日に決まった額
入らへんし、
現場おわらな入らへん

今月なんか現場仕事 
全く行ってないから
絶対金入らへん。
たった16万も入れられへんとか。

んではよ働いて的なことゆうし
まあそれはいいけど
絶対家事も育児も手伝わんのやろ。
私倒れるわ。
お前の甲斐ないせいで 
働くんやから
ちょっとは手伝えよ。

起きたらソッコー

お腹すいた。

飯出てくるまで寝転んで
待ってるだけ。


金ないって辛い。


他のとこで
気持ちカバーしよおと思ったけど
最低なとこしか見えへん。
ちょっと嫌な顔したら
クソ女とかゆわれるし。

いやいや、
やることやってるやん。
子育ても、最初だけやん。
風呂入れてたん。
もう私がひとりでもいけたら
任せっきりやん。
ひとりでいれるって
どんだけ大変か。
ぼとぼとのまんま
全部やるんやぞ。



んで仕事ないのに
寝過ぎやろ!!!
こっち赤ちゃんに合わせての
生活やのに。
お前なんやねん。


やってもらって当たり前。
ほならお前もしっかり
稼いでこいや!!

ホンマだまされた…

お金が全てじゃないんやけど、
この人と結婚して良かった♡
って全く思われへん!
赤ちゃんうまれてから。


でも赤ちゃんいるのは
ホンマ幸せ!!

ただ甲斐なさすぎる。
今は赤ちゃんいも小さいから
なんとかなるけど
この先不安すぎるわ…

3ヶ月で産まれた体重の
倍になるって
聞いてたけど……

2ヶ月で倍なったびっくり

産まれは2904グラム

昨日はかったら6キロいったよ…
まぁ大人の体重計やし
服着てたから
もしかしたら分からんけど!

新生児のとき着てた
一張羅の服も
チョンチョンになってて笑けた!!
大きくなったねラブ

昨日で2ヶ月♡♡


やっと心から可愛いって
思えるようになったラブラブラブ
最初は投げたかったもん(笑)

見た目ブスやけど
ホンマに可愛いよー!!!笑
この気持ちは
母親にならなわからんねニヤリ


目に入れても痛くなければ
命もかけれる。爆
ホンマ好きー♡

そら旦那邪魔やで!!!
まぁでも感謝を忘れず…
毎日たのしく過ごそ♡♡