学校2012
当選しました5人で嵐☆(*^^*)-image0162.gif
 
6月17日ニノの誕生日の
11時~の授業です5人で嵐☆(*^^*)-image0158.gif
 
 
ついに
 
やっと
 
やっと
 
やっと5人で嵐☆(*^^*)-image0027.gif5人に会える5人で嵐☆(*^^*)-1FL0569.gif
 
 
嵐に会うのを何年待ったことか5人で嵐☆(*^^*)-image0043.gif
 
 
行くからには行けない人の分も学んで
マナー守って授業受けたいと思います5人で嵐☆(*^^*)-1FL0597.gif
 
 
 
今日、学校の帰り
ドキドキしながら携帯起動させたら
 
ご当選されました。って見て
超テンション上がった5人で嵐☆(*^^*)-o0020002010872839658.gif
 
 
何着ていこうかなぁ5人で嵐☆(*^^*)-Image011188.gif
 
超悩む5人で嵐☆(*^^*)-image0243.gif
 
 
どんな服着ていったらいいのかなぁ5人で嵐☆(*^^*)-Dm009Image011074.gif
 
 
初めてで戸惑いを隠せない5人で嵐☆(*^^*)-image0025.gif
 
それに
2週間後には
嵐に会ったあとだなんて考えられないなぁ5人で嵐☆(*^^*)-o0020002010734550778.gif想像つかないなぁ5人で嵐☆(*^^*)-Dm009Image013070.gif
 
 
とにかくほんとに楽しみ5人で嵐☆(*^^*)-image0005.gif
 
それじゃっ
5人で嵐☆(*^^*)-image0240.gif



5人で嵐☆(*^^*)-image0040.gif
 
まさに土曜のアイバちゃん復活5人で嵐☆(*^^*)-image0032.gif
 
今日は更新高いね5人で嵐☆(*^^*)-1FL0384.gif5人で嵐☆(*^^*)-1FL1258.gif
 
まぁ今日暇なんだよ5人で嵐☆(*^^*)-image0241.gif
 
 
今日は、5人で嵐☆(*^^*)-image0057.gif
 
7時から4時間出っぱなっしだね5人で嵐☆(*^^*)-image0236.gif
 
志村zooに出て
 
三毛猫ホームズ
もちろん主演だから出て5人で嵐☆(*^^*)-1FL0466.gif
 
しやがれは
今日高尾山登るんだよね5人で嵐☆(*^^*)-image0219.gif
しやがれ初5人でロケ5人で嵐☆(*^^*)-1FL0595.gif
次回予告見る限り超絶楽しそうだったよね5人で嵐☆(*^^*)-1FL0576.gif
 
しかも、新聞に
 
ランナー発表で
5人で嵐☆(*^^*)-image0050.gif仰天って書いてあるし
 
ランナー気になるよね5人で嵐☆(*^^*)-image0043.gif
誰なんだろう5人で嵐☆(*^^*)-image0008.gif
 
バードさん?もしかして嵐メン?お笑い芸人?
 
 
とにかく
ほんと超楽しみ5人で嵐☆(*^^*)-1FL0995.gif
 
 
それじゃっ5人で嵐☆(*^^*)-image0005.gif

きのうの
Mステ
Your Eyesテレビ初披露5人で嵐☆(*^^*)-image0048.gif
 
Face Downから
1ヵ月しないでMステに5人で嵐☆(*^^*)-00712.gif
 
ニノは24TVのSPドラマで
金髪になったね5人で嵐☆(*^^*)-image0182.gif
(ニュースとかでもやってたけど)
 
SPドラマ楽しみだなぁ5人で嵐☆(*^^*)-84329a.gif
ニノ役になりきるから多分合うんだろうなぁ得意げ
 
 
もうミニステから
テンション上がった5人で嵐☆(*^^*)-o0020002010734550753.gif
 
 
 
 
出てくるの1番最初だったね5人で嵐☆(*^^*)-image0074.gif
 
相葉ちゃんと翔くんと猫の手グーやってた5人で嵐☆(*^^*)-1FL0494.gif
 
 
相葉ちゃん頑張ります(^^)qって可愛いかった5人で嵐☆(*^^*)-1FL0580.gif
 
 
 
最近美味しかったもので
リーダーが
肉吸いについて『これがっこれがって…』よく喋ってた5人で嵐☆(*^^*)-image0235.gif(笑)
 
 
 
嵐は最後に披露だったね5人で嵐☆(*^^*)-image0244.gif
 
トークでは
がバルセロナ行って
 
嵐のメンバーにお土産で
名前入りユニフォームを
4人分作ったって話で
相葉しょおにのさとし
ってそのユニフォーム見たいなぁ(笑)
 
 
相葉ちゃんの宇都宮の餃子美味しいって話で
笑い誘って
トーク終了ベル
 
確かに宇都宮の餃子美味しいよねニコニコハート
 
CMあけて
披露音符
 
もちろん相葉ちゃんがセンター5人で嵐☆(*^^*)-1FL1134.gif
 
最初は目つぶってた5人で嵐☆(*^^*)-image0039.gif
Your Eyesだから
目が覚めるって感じの演出5人で嵐☆(*^^*)-image0217.gif
 
 
 
1人1人
カメラ目線が最高5人で嵐☆(*^^*)-1FL0569.gif
 
落ち着いてる曲だとじっくり1人1人がみれるよね5人で嵐☆(*^^*)-image0041.gif
 
5人のユニゾンやっぱいいよねぇニコニコ
 
 
 
カメラ3方向からの翔くん撮り5人で嵐☆(*^^*)-image0258.gif
かっこよかったキラキラ
 
あと
間奏で
少し踊ってるところ5人で嵐☆(*^^*)-1FL0598.gif
 
なんか好きチューリップ赤
 
あと
ニノいちいち可愛い5人で嵐☆(*^^*)-image0197.gif
金髪も見慣れてくると可愛いかった(*^^*)
あと少しあるソロもよかったキラキラ
 
相葉ちゃんとJのハモり
かっこよかった5人で嵐☆(*^^*)-image0282.gif
 
そして
最後の『始まりのLight~』超よかった5人で嵐☆(*^^*)-image0257.gif
 
 
リーダー最後バッチリカメラ見てたねニコニコ
その後ろでJがありがとうございましたって感じでお辞儀(__)
 
 
フルじゃなかったけど
嵐が見れただけで幸せだったドキドキ
 
いろいろあるけど
頑張って行こう(^^)q
 
発売が楽しみ(^з^)-☆