アメーバやめてTwitterにしようかな。

時代の流れを読んで。というかいまさら過ぎるけど。

ただの独り言だから文字数もないし。
でも、今持ってるアカウントがあるから両方で管理するのめんどいなー

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| も う 怒 っ た! |
\___  ___/
     ∨
   ( ((⌒⌒) )
ドカ――ii!i!i――ン!!
    /~~~~\
  /  'ω'  \
プギイイイイイイ!!!!!!

寝るわ_(:3」∠)_
今週、先週(先々週?)も
「行動量増やします!!」
って言ってるけど、結局一度も達してないし達成する為に何をすべきなのかを言わないから意味なくね?何をしているのかな?
埼京線、動いて2分で止まったぁああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ウンコー!!!!!

歯磨きを、昼食後にするようにしたらなんだかスッキリ!

歯磨きって、大事。
怒りに任せて買いた初めての食べログレビューが意外と好評。。。。

あそこは本当に、もう二度とお金を出して食べたくない

喫煙所で電話しながらタバコ吸うオジサンがやっと出たとおもったら(うるさいから)
 
出て、くるっと回って戻ってきた。


朝は肌寒かったりするけど、
夕方は暑い。。。

何着ればいいんだ!
服があるようなないような。
買い足したいけど、買わなくてもなんとかなりそう。とか思うけどやはり新しい服ってテンション上がる!

やはり、女は買い物が最高のストレス発散だよなぁ