39w6d 誕生日予定日1日前は、自分の誕生日おしるし的なものも前駆陣痛もあり、出かけるのは心配だから朝から掃除と片付けオキシクリーンでソファカバーまで洗った息子がショッピングモールに行きたいと言うから旦那が連れて行ってくれて、その間少し寝てたらかなりの腹痛で目が覚めたもしかしてこのまま陣痛?と思ったけど結局何もなく…ケンタッキーとケーキ、桃とチェリーを旦那が買ってきてくれたので家で映画見ながら3人で食べた経産婦だし、もうとっくに産まれてると思ってたんだけどなぁ…まだまだ気配なし