40w1d 特に何もせず…予定日超過1日。特にやることもなく、1日中家でゴロゴロお散歩とか行けばいいんだろうけど…目的もなく歩くの苦手あと、昼寝をしてるせい?か分からないけど夜中一度トイレで目覚めるとそこから眠れなくて、1時くらいから4時くらいまで眠れないそのせいで昼間眠くて悪循環このまま明後日の検診まで何もなさそう…ただ陣痛を待ってるだけってのもつらい