5/19、がんセンター受診してきました。
もともとは6/6日の予約でしたが、病院から電話があり、「主治医の都合が悪いので外来日を変更してもらいたい」とのことだったので、膣から出血があったことを話し、予約を早めてもらいました。
9時からの診察のため、6時に家を出発![]()
常磐道は私が運転し、首都高に入る前に旦那に代わってもらいます
私は、何回通っても首都高の交通量と合流が怖くて騒ぐため、旦那が「ママ、目つぶってて
」と言うのをいいことにウツラウツラしています![]()
何回通っても、スカイツリーが見えてくると「スカイツリー見えたよーーー
」と2人で盛り上がり、おノボリさん全開です![]()
この日は、朝一の診察だからか??待合室も空いていてほぼ待たずに呼ばれました。
内診では、「膣断端は綺麗で出血の跡もないため原因はわからない」とのことでした。ひとまずよかった![]()
細胞診をし、「異常があったら2日くらいで電話が入るからね~」と言われました。 通常結果が出るまで一週間はかかるので、私が長々と心配しないように、2日くらいで電話が無ければ大丈夫!と安心させてくれたのかなぁ
と主治医の優しさを感じました!
毎日、電話がなる度心臓がドキドキしてましたが、明日で受診から一週間が経ちます‼️
大丈夫ということでいいのかな
無事一年を迎えられることに感謝✨✨
不安な時、ブログを通して寄り添って下さった方々に感謝しています✨✨ありがとうございます