土曜日に郵便物が来るってことでその時間帯に待ってたんですが来ず・・・

その時に荷物を配達時に電話もすることになってたのに、電話も掛かって来ず・・・

時間帯を2時間過ぎたころに配達された。

文句を言うとなんと配達誤りだそうです・・・

その時に電話さえかけていればこんなことにはならなかったのに・・・

ルールを守らないって問題外?

どういうところですかね・・・郵便局は?

そんなことがあってもなんの謝罪もないのでイライラが募ったため今日謝罪要求の電話を入れました。

結局謝罪はされましたが、こちらからの要求でされた謝罪はやっぱりすっきりしません。

普通の宅配便ではこんなことはないと思うんですが・・・

顧客対応の悪さはあきれるばかり・・・

他の郵便物の配達も心配になります。