以前お伝えしましたように、新しい携帯電話をゲットしました。
ここ数年使用しているGoogle Pixelの使い勝手がよく、ミドルモデルでも望遠が付いたので有力候補筆頭でした。
いろいろ探していたら、ハッセルブラッドと言うスウェーデンのカメラが搭載されている携帯電話との出逢いがあり、強烈に引き込まれました。
しかし、定価の割には分割代が高く、愛フォンとほぼ一緒だったので、久しぶりに復活する事にしました!!
いつも不思議な写真が撮れていましたが、今回の映りも愉しみにしています♪︎
最近は、携帯電話でずっと写真を撮っていましたが、来月デジタルカメラを購入する事にしました♪︎
