こんにちは
体調崩して元気ないです。
急に寒くなってきたのでお嬢様方もお気をつけください。
さて、27日と20日にご帰宅なさったお嬢様方の紹介をさせていただきます。
あきお嬢様
何週連続でしょうかね、ご帰宅ありがとうございます。
今週は体調が優れずあまりしっかりとした対応が出来ず申し訳ございませんでした。
あきお嬢様の理解ある振る舞いはとても感謝しております。
ハーツ劇場の方にもご帰宅なさったようで、ありがとうございました。
みなみお嬢様、せなお嬢様
月曜日はご帰宅ありがとうございました。
せなお嬢様は始めてのご帰宅でご満足いただけたでしょうか?
なかなか大したことは出来ませんでしたが
またご帰宅してくださるとありがたいです。
今回の絶園のテンペストもなかなか面白かったですね。
みなみお嬢様は最近優しさがなくなってきている気がして僕は悲しいです。
みおお嬢様、ハニーお嬢様、はるひお嬢様
閉館間際のご帰宅ありがとうございました。
ドSで噂のみおお嬢様にお会いできて嬉しかったです。
お嬢様方は忙しいようで土曜日になかなかお時間がとれないとのことでしたので
他の時間にも営業ができるように頑張ってみますね。
通常は土曜日の1時から5時までですが、
それ以外に営業する時があったら随時HPで更新させていただきますので、
ぜひご確認ください。
さて、今週は用事があるため僕はいないんですけど執事一同ご帰宅をお待ちしております。
iPhoneからの投稿