今年も一年ありがとうございました。

エコブログも今年の9月くらいから初めさせていただきました。
お付き合いいただきありがとうございます。
新年は又違った情報をお伝えできるようにしていきたいと思います。

又1月は何かと計画を立てるにふさわしいときですので、無料資料をまだ見られてない方は一度確認いただき計画を立てられる参考にしていただければ幸いです。

2009年もよろしくお願いいたします!

晴れ新年の予定晴れ

1/6(火)よりオフィスオープン
1/8(木)よりレッスンスタート
休講日1/25(日)に
なります。


良いお年をビックリマーク


IIC渋谷ワーホリプラザさんのブログ


下記広告IICは関連しておりません。ご了承ください。


こんにちはビックリマーク

今日はすがすがしい良いお天気ですね晴れ
私は電車通勤しているわけですが、座席に座ってるときにたまに臀部(おしり部)が異様に熱くなる事ありませんか?
もちろん暖房で。
『なんだこれは!どうしたいんだ!この熱さ!』
みたいなときが私はたまにあります。

あれ自体はエネルギーの無駄使いじゃなかな?と思うんですが、
やっぱり電車通勤は自家用車通勤等に比べるとエコ優等生なんですねクローバー
詳細はコチラ にありました。

そう考えると、満員電車のつらさも少しは和らぐかも!?

HAVE  NICE WEEK END合格

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワーキングホリデーや海外ボランティアワークでの
海外滞在についてはIICまでお気軽にどうぞ無料で資料もお送
りいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IIC渋谷ワーホリプラザ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下記広告とIICは関連しておりません。ご了承ください。
こんにちはビックリマーク

先日もお伝えしましたが、イギリスのワーキングホリデーの募集人数が変更されて1083人名に増員され、さらには年齢制限も30才まで間口の広がった今回の告知。

人気のあるイギリス。。。。

多くなったといっても1000名。
やはり競争率は高いと思われます。
合わせて締め切られていない、今はチャンスだとおもうのでご興味のある方はどうぞお早めに!

コチラ


下記広告とIICは関連しておりません。ご了承ください。