皆様
いつも興味深いブログをありがとうございます。



早速ですが、


割と最近?までこんなカッコをしていたSR250。




それが前回のブログで、

このようなカッコになった事はお知らせした通りですが、




でもまだまだ中途半端。




そこで更に改造を重ね、



この様なカッコになりました。




因みに今回の改造ポイントは、

YAMAHA SR400のフロントフォークとハンドル(ハンドルはSR400ファイナルエディション♪)を組み付けた事と、



ブレーキキャリパーやブレーキディスクに、


YAMAHA GX750の物を組み付けました。

(リムは昔のSR400の19インチリムなものですからタイヤのチョイスはかなり限られました)




因みに、YAMAHA GX750とは、

こんなバイク。(画像お借りしました)



高性能DOHCエンジンを搭載しながらも、

1気筒足りなかった?事であまり目にする事ができなかったバイク。(画像お借りしました)



そんなあまり目にする事ができなかったバイクのブレーキ周りが、

この様な形で出品されていたものですから思わずゲット!!



しかしながら、

落札したマスターシリンダーやブレーキホースは劣化が著しくコレらを使うのはチョット(かなり)厳しいと感じたので、

ボンビーの味方であるDAYTONA様と、


カッコいい人を組み付けました。




因みにこのマスターシリンダーに刻まれるRCBなるモノ。


このお方の駆るバイクにも組み込まれているパーツ。

(このお方のブレーキ周りはブレンボ様)



あとはガチガチの中華サスを、

フワフワのモノに取り替えたり、



サイレンサーを、

メガホンにしたり、



はたまたクラッチレバーを、

ブレーキレバーとオソロにしたりと・・・。



他にもたくさんのパーツを取り替えましたが、細かい事を言い出したらキリが無いのでこの辺で終了。






こんな人や、



こんな人を目指して、






YAMAHA SR250スペシャルエディション(スペシャル"ボロ"ション笑)の進化はまだまだ続きます。






フォロワーの皆様。
いつも当ブログに目を通して下さりありがとうございます。