なんかめんどくさくなったのでやめます


今まで見てくれた人ありがとうございました



グッダグダのアニメなのに
むだ~にかっこいいOP
クソワロタww

友達のおすすめで見たらハマってしまった;;

1枚目は 君の神話 アクエリオン2章

って決めたんだけど

2枚目が決まらないんだよな;;


どうしよう?


テイルズもほとんど持ってるしな~

いやーー

俺、天パなんだけどさ~

最近もみあげがクルってなるんだよな~


どうでもいいけどそれが

俺の悩みなんだよww


もし何か治し方があるなら教えてくださいm(_ _ )m

アニメ見てたら

筆箱とその中身を

まったく同じ物をもうひとつ作って

きずかれないようにすりかえる

ってやつがやってたんだけど


マジやってみたいww

ネタバレする時がおもしろそうなんだよな~


でもお金がかかるんだよな;;


もしできたら(たぶん無理)

報告しまーーすww



第1位  テンペスト ルピア


第2位  イノセンス イリア


第3位  グレイセス ソフィ


ルピアとイリアは本当にないよな~

まずキモいからなww


ソフィならシェリアの方が絶対いいと思うからww


これらのキャラが好きな人ホントにすみませんm(_ _ )m



やばいよ
やばいよ
この人マジ神だよ

手の動きがハンパねぇww