ご無沙汰しております!
新しい携帯が来てから、
今度は、それが今まで10回以上に
強制終了してしまって、
毎日4時間以上、
それにかかりっきりで、
疲れ果てました。
ショップでは、simカードとsdカードの
入れ替えしかしてくれないし、
auの問い合わせ電話は、通じないし、
通じてもやたら待たされるし、
今、ストレスの塊になっています。
はああああああああです。
いま新幹線に乗って東京に向かっていますが、
乗る前にまた電話していました。
昨日しようと思ったら、
9時までだったからできなかったのです。
するとショップの人にオールリセットしてもらえるし、
データーも移行してもらえると言うのです。
えええええ、携帯のsimカードを入れ替えるだけでも、
自分でやれよ的だったのにー!
驚きですわ。
私が行っているショップが不親切だったようです。
もう2回もオールリセットしたけど、
また明日、ショップに行きますわ
仏の顔も?3度までだぞ。おりゃー!
新しい携帯が来てから、
今度は、それが今まで10回以上に
強制終了してしまって、
毎日4時間以上、
それにかかりっきりで、
疲れ果てました。
ショップでは、simカードとsdカードの
入れ替えしかしてくれないし、
auの問い合わせ電話は、通じないし、
通じてもやたら待たされるし、
今、ストレスの塊になっています。
はああああああああです。
いま新幹線に乗って東京に向かっていますが、
乗る前にまた電話していました。
昨日しようと思ったら、
9時までだったからできなかったのです。
するとショップの人にオールリセットしてもらえるし、
データーも移行してもらえると言うのです。
えええええ、携帯のsimカードを入れ替えるだけでも、
自分でやれよ的だったのにー!
驚きですわ。
私が行っているショップが不親切だったようです。
もう2回もオールリセットしたけど、
また明日、ショップに行きますわ
仏の顔も?3度までだぞ。おりゃー!