ご無沙汰しております!
新しい携帯が来てから、
今度は、それが今まで10回以上に
強制終了してしまって、
毎日4時間以上、
それにかかりっきりで、
疲れ果てました。
ショップでは、simカードとsdカードの
入れ替えしかしてくれないし、
auの問い合わせ電話は、通じないし、
通じてもやたら待たされるし、
今、ストレスの塊になっています。
はああああああああです。

いま新幹線に乗って東京に向かっていますが、
乗る前にまた電話していました。
昨日しようと思ったら、
9時までだったからできなかったのです。
するとショップの人にオールリセットしてもらえるし、
データーも移行してもらえると言うのです。

えええええ、携帯のsimカードを入れ替えるだけでも、
自分でやれよ的だったのにー!
驚きですわ。
私が行っているショップが不親切だったようです。
もう2回もオールリセットしたけど、
また明日、ショップに行きますわ
仏の顔も?3度までだぞ。おりゃー!