え~…何も報告する事は無いのですが、有るとしたら、PSPの『車輪の国、向日葵の少女』が終わりました。
一度クリアしたら、ストーリーは鬱展開っぽかったのですが、そんなに鬱じゃありませんでした~。
面白かったです。特に主人公の姉が………………
おっとっと、危うくネタバレしちゃうところでした。
まあ、こんな駄文で気になる人は居ないでしょうが、一応言わせて貰います。
恋愛ゲーム=変態やオタクがするゲーム
というような偏見を持たず、プレイしてみて下さい。現代社会の風刺、等のメッセージ性のあるゲームもいくつも有ります。
何熱く語ってんだ自分…
なんだか自分が恥ずかしくなってきたので、今日はもう止めます…
では皆さんに良いゲームとの良い出会いがあらんことを!!