おはようございます!
最近本当に忙しくてブログできませんでした;
というより、PC開けませんでした;;
睡眠時間3時間!きつい!...
さて、最近YouTubeのコメント
見てしまうのですが、
とても残念です:-(
どのグループに対しても同じですが、
そのグループが嫌いだからといって
自己主張するのはやめましょう。
そのフアンの方が傷つきます
自分がもしアイドルグループだったとします、
嫌ではありませんか?
マイナスなことをたくさん書かれて
自分たちのグループのことで
コメント欄にフアンとそうではない人が
喧嘩をしていたら...
ひとが嫌がるようなことは
やめましょう(x_x;)
昨日はウラLEGENDでしたね!