〜べき。写真たてがあります。子どもに聞きました。「家族全員の写真を飾る?残された私達の写真を飾る?子どもだけの写真を飾る?」子どもの出した答え「パパとママと自分の写真を飾る」電話がかかって来てもおしゃべりしたくない。会いたくないと言う子どもの答え「家族全員の写真を」私が言わせてるのかなそんな雰囲気だしてるのかなっておもちゃいました。旦那さんにも結婚したらこうある「べき」私の理想の「枠」に入れようとしていたのかな。