ちっともちっともちっとも楽しくない。夫婦は鏡と言うなら旦那さんも楽しくないだろうな。だって「離婚できない」から。「もっと楽しくいこうよ!」と言ったとしたら「じゃ、離婚して」ってくるよね~ふふふ(*^_^*)