ここ最近、こちらからの事務連絡に 返信くるも+嫌味+離婚要求
私が考えていても、何も変わらない。
変化のない旦那さんとのこと期待しても無理
帰ってくるはずない。
まだ旦那さんは相手のこと思ってるもん。
こんな最低な男 必要?とも思う。
私、一人で育てられる、生活できるよ!
私、寂しさはあるけど、涙も出ない。
休みがあってもすることがない。(お掃除とか片付けとかあるけど)
子どもがいないとすることない。
今までは旦那さんとランチ行ったり、ちょっと出かけたり…
今まで家族のことしか考えて 生きていなかったのかな 私
一番 子ども 二番旦那さん
一番旦那さん 二番 子ども
自分のために
楽しいこと見つけよう。
映画行こうか(みたいの無い)
ショッピング(お金ない)
何かないかな
大好きなDVDが低価格レンタルできたV(^_^)V
とりあえずDVDで暇つぶし
旦那さんなにやってるんだろう? 退屈じゃないのかな
相手がいるから平気?思ってるだけで平気?
じゃなくて次の相手?
したいこと、楽しいことが見つからない。
これが皆が言う「自分軸、自立」ってことかな