Kmppのブログ -12ページ目

Kmppのブログ

ブログの説明を入力します。



ここ最近、こちらからの事務連絡に 返信くるも+嫌味+離婚要求


私が考えていても、何も変わらない。


変化のない旦那さんとのこと期待しても無理


帰ってくるはずない。


まだ旦那さんは相手のこと思ってるもん。


こんな最低な男 必要?とも思う。


私、一人で育てられる、生活できるよ!


私、寂しさはあるけど、涙も出ない。



休みがあってもすることがない。(お掃除とか片付けとかあるけど)


子どもがいないとすることない。


今までは旦那さんとランチ行ったり、ちょっと出かけたり…


今まで家族のことしか考えて 生きていなかったのかな 私


一番 子ども 二番旦那さん


一番旦那さん 二番 子ども



自分のために


楽しいこと見つけよう。


映画行こうか(みたいの無い)


ショッピング(お金ない)


何かないかな


大好きなDVDが低価格レンタルできたV(^_^)V


とりあえずDVDで暇つぶし


旦那さんなにやってるんだろう? 退屈じゃないのかな


相手がいるから平気?思ってるだけで平気?


じゃなくて次の相手?


したいこと、楽しいことが見つからない。


これが皆が言う「自分軸、自立」ってことかな