HNバトン

テーマ:
回ってきました!

友人の「ゆみたろうさん」からHNバトンが!!

「HNバトンってなによ?」

ブログの名前的なあれ?
あれのことなの?


サザエがブログで「サザエ」を名乗り出したのは3年くらい前かなー?

今付けるなら「サザエざんす」にしようと思いますが、ブログを始めた当初はイエールも飼い始める前だったしねーサザエの自覚もなかったw

「桜都ざんす☆」

これ
「サクラミヤコざんす」って読んじゃう方もいてww

桜都は「おと」とお読みください

「おとざんす」

いつか「サザエざんす」にしようかな?



強く明るく生きぬきます!!


サザエ




番外編☆



4月、我が家のwalking man「波平」が「日本橋」から京都の「三条大橋」まで旧東海道(現存しない部分は1号線)を2週間ちょっとで歩破しました。ちょっとそこまでを車で動くサザエには波平の趣味は理解できません。5年前には歩いて四国88箇所を巡り、5月になってからは車で88箇所回ると言ってフネさんと出かけて早10日。



{A07EE3DD-49E8-449E-B7F9-16160D098EF7}

待つ犬タマ

タマは2人が帰ってこないかと、毎日玄関で(寝て)待っています。


「父さんと母さんは、まだまだ帰って来ないよ」と言って聞かせますが、ちょっと風で玄関が「かちゃっ」と音がしても「ワンワン」と出迎えに行きます。

早く帰って来てねー(美味しいお土産ヨロピクね)タマ

{B50FC865-03E5-46C6-8526-463C7B4E2B56}





AD

やせた

テーマ:
お久しぶりのタマですよ






最近、ネコがわたくしに弟子入りしました
(サザエにはタヌキに見えますが、ネコの抱き枕だと楽天に書いてありました)



{93EAF772-1448-4543-9AD9-1F2A4EB5ACA5}
コレ。




わたくしはノーパンティーですが



弟子はパンティー履いてますニコパンツ




{FEBDC802-C00A-4802-A557-FA8ED5512656}

ま、いつもこんな感じで、わたくしの上に乗せられます


可愛いヤツめ




そうそう、昨日狂犬病の予防接種を受けに病院へ行ったら







400gも痩せていました






ドヤ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ




それではスリムになったわたくしのボデーをご覧ください







どーーーーーーん



{47316FBA-C86E-4593-82AA-8C97E9C3B5FE}

(伸びてるだけw)




どお?
どおよ?





細すぎて誰かわからないんじゃない?


でも安心して下さい




{600D1000-2BE9-4CDE-8039-AD98E94DFF57}

座ったら、以前と変わりませんw




▽´・_・`▽



まだまだ頑張ります



タマ







番外編☆



あっという間に4月も終わり


タラオくんは9歳になりました




{2159CF9A-6B33-4928-A665-F7A8E773DE85}

(今年の誕生日プレゼントはタラオの強い希望で綿あめ機になりました)




{1A8F1048-E4E8-4FF1-828D-6502FD49F160}



ブログを始めた頃は4歳だったのであれから5年も経っちゃいました。


強く明るく生き抜いて欲しいです(≧∇≦)



サザエ











AD
夢の国から名古屋に戻り



{19355764-4553-4D91-81FE-3C665C66B56D}

はまっているボルダリングへ行き




{0C80E478-59FC-484F-A5A4-7E1DE0727CB2}

クソガキTシャツを着て



{D930AF92-CBAE-4D6F-B280-4E950A427578}

はーれーというものにも乗ってみた🏍



{00CCFA47-FD75-4CAC-B3EF-5CF5DBDFF025}

焼き鳥も食べた!!



{BC7B871C-8174-4FCD-BB0F-91B25BAFC442}

味仙で台湾ラーメンも食べた!!



{479CDC99-E4D1-41CC-95F1-F9A05DD7CDD2}



イクラ1号の入学式にも行ったよ~!!
(ついでみたくなってるけど今回コレがメインイベントでした)




{CEFC9EE7-26E8-4D89-A324-5DB17E9B027E}

でっかいテキサスバーガーも食べた!!


{6A66A48E-521E-4EE2-8BD1-126B1AB9EE2A}

夜桜も満喫!!





あっという間の7泊8日でした



新学期始まり、突然勉強を頑張り出したタラオです


サザエも職安通い頑張りまーす




強く明るく生き抜きます



たとえ無職でも・・・     サザエ





番外編☆




{340CA78A-8706-4347-9495-D53D6FDAD299}

余談ですが、ドアラはカワユイ







AD
こんばんは


ついにプー太郎になったサザエです(〃∇〃)


「働かざるもの、食うべからず」が家訓のサザエ家ですが、まー、そんな時もあるよねー



3月末で退職(バイトだけど)したサザエですが、3/31からサザエ姉のいる名古屋にタラオと行ってきましたよ~(≧∇≦)



{C15060AE-4AFD-4E56-935E-64D7BA1FD8EA}

徳山駅をしゅっぱーつ!!



{01A21D94-7B59-45D8-962A-36A3C5D8EC64}
名古屋に着いた途端、レンタカーで向かったのは




{98FE0F47-0B0A-46AF-B3BE-487CC00DA0CF}

とーきょー



サザエ、35年ぶりの首都入りですw



{19BB8E98-6F48-4D7C-BC56-8B0883BE6FD3}

初めての夢の国!!!


我が道突き進むタラオ

待てーーーー




{2FF84D1C-DCD6-42D9-92AB-F24A6D9CE304}

人が少なくて、割と色々乗りつくしました




{C4977465-ACDF-4A0A-B807-8EC629156BDB}

見事にクソガキ顔w



{B0650AAB-C53D-4420-94D2-612AAB66489A}

久しぶりに揃ったタラオとイクラ1号・2号(漫才コンビみたいw)



{771697E1-12AC-4F31-B4FF-7E5DB84285BC}

カモが歩いていたよ~


つづく・・・




番外編☆



もちろんタマはフネさんとお留守番




{9AAC4E96-9516-4B40-BCC0-95D9BA391806}

ショボーン


としててもデカイ・・・(´・ω・`)





サザエはのび太の母

テーマ:
今日から




タマ改め






{EA79CD89-646B-46A8-ACF5-F10BAC7FF934}

ドラえもんになります









ってことは、




タラオはのび太だな(≖ლ≖๑ )プッ








番外編☆




{6F0C29BC-31C1-4E90-8355-3E5088348C04}

「仕方ねーから付き合ってやるよ」



という、上から目線の顔



早く撮れよ~みたいなw






春休みに入ったのび太は、生活態度も野比のび太


朝少~し勉強して、後は遊び倒し・・・



{EFD2B169-905B-47BB-9636-E1228C640011}

車庫で4時間でも乗って遊んでます
(外は雨・・・雨見ているこっちが辛い)



暗いヤツだな






変顔のび太なので閲覧注意∑(゚Д゚)