時差日記

真冬なのに何故か20度越えの暖かい日で

たらちゃんに家族の思い出アナ(冬服)着せる予定を急遽変更💦

私はシーハニ の家族の思い出エルサを着る予定が絶対暑いので変更・・・


気温的にラプンツェル に💖

たらちゃんの推し、デイジーに会えた🩷


20周年ディスプレイ

20年の間に止まらないサンリオ化・・・どこまでお友達増えるんでしょうか・・・


我が家のダッフィー 久しぶりに里帰り


13年ぶり、2回目のカナレット

13年前は義父母と夫と行きましたが

つわりでサラダ食べてすぐお手洗いへ・・・

なのでカナレットでちゃんとお食事したのは初!!

ピザ🍕もスペシャルドリンクも美味し過ぎ🩷


天才過ぎるディスプレイを発見💡

わんわん物語は私が小学2年の時に祖母がクリスマスプレゼントでビデオを買ってくれて(祖母チョイス!)それ以来大好きな作品💖

このディスプレイ完コピしたい!!


こちらはシーのお菓子屋さんに飾られてる大好きな像💖


メリダに会えました♡




アレンデールロイヤルバンケットでホットチョコレート♡