時差日記
真冬なのに何故か20度越えの暖かい日で
たらちゃんに家族の思い出アナ(冬服)着せる予定を急遽変更💦
私はシーハニ の家族の思い出エルサを着る予定が絶対暑いので変更・・・
気温的にラプンツェル に💖
たらちゃんの推し、デイジーに会えた🩷
20周年ディスプレイ
20年の間に止まらないサンリオ化・・・どこまでお友達増えるんでしょうか・・・
我が家のダッフィー 久しぶりに里帰り
13年ぶり、2回目のカナレット
13年前は義父母と夫と行きましたが
つわりでサラダ食べてすぐお手洗いへ・・・
なのでカナレットでちゃんとお食事したのは初!!
ピザ🍕もスペシャルドリンクも美味し過ぎ🩷
天才過ぎるディスプレイを発見💡
わんわん物語は私が小学2年の時に祖母がクリスマスプレゼントでビデオを買ってくれて(祖母チョイス!)それ以来大好きな作品💖
このディスプレイ完コピしたい!!
こちらはシーのお菓子屋さんに飾られてる大好きな像💖
メリダに会えました♡
アレンデールロイヤルバンケットでホットチョコレート♡








