森のガーデンから
こちらに足を伸ばしてウインク
道の駅 国見
あつかしの郷
宿泊施設もある道の駅おねがい
まだ新しいから綺麗おねがい
その中の
国見バーガー&ジェラテリア
国見バーガーラブ
食べたかったんだよ照れ
ノーマルタイプ。
なんて言ったっけな?
クラシック?だっけな?

中はサバがサンドされてるのウインク
しっかり味付けがうましラブ
いーね!これウインク

そして、これ。
名前わすれちゃったけど
里芋をつかったコロッケウインク
ねっとりしてうまうまな食感
ラブラブラブ
里芋のコロッケって
こうなるのねびっくり
うまーいラブ
こちらに寄るときはオススメ
ですねーおねがい
ご当地グルメだねウインクOK

帰りは買い物して
敬老の日ウインク
まあ、敬老というには
まだ早いオヤジ、おふくろ。
夕飯はこんな感じでねウインク

びっくり!
きっと一番食ったの
ぼくちん爆笑爆笑爆笑

だよね~爆笑爆笑



ってな感じニコニコ
森のガーデンから
こちらに足を伸ばしてウインク
道の駅 国見
あつかしの郷
宿泊施設もある道の駅おねがい
まだ新しいから綺麗おねがい
その中の
国見バーガー&ジェラテリア
国見バーガーラブ
食べたかったんだよ照れ
ノーマルタイプ。
なんて言ったっけな?
クラシック?だっけな?

中はサバがサンドされてるのウインク
しっかり味付けがうましラブ
いーね!これウインク

そして、これ。
名前わすれちゃったけど
里芋をつかったコロッケウインク
ねっとりしてうまうまな食感
ラブラブラブ
里芋のコロッケって
こうなるのねびっくり
うまーいラブ
こちらに寄るときはオススメ
ですねーおねがい
ご当地グルメだねウインクOK

帰りは買い物して
敬老の日ウインク
まあ、敬老というには
まだ早いオヤジ、おふくろ。
夕飯はこんな感じでねウインク

びっくり!
きっと一番食ったの
ぼくちん爆笑爆笑爆笑

だよね~爆笑爆笑



ってな感じニコニコ
ネットで見たパフェが
食べたい!
連れて行ってくれとニヤリ
嫁、娘がねウインク
福島市の飯坂の方ねウインク
車を飛ばして到着おねがい
並んでるねーびっくり
名前書いて一時間ちょいまち滝汗

来たからには待ちますよグラサン
空は雨模様プンプン
名前呼ばれて店内へおねがい
最初に購入するシステムねニコニコ

フルーツまるごとのパフェラブ

こちらがももパフェラブ
うまそーラブ
これは梨パフェびっくり
この梨が甘かったー爆笑

ももを落とさないように食べる
桃の方は甘さは少なめだね。
でも、アイスとちょうどいい
かなウインクOK

で、こちらは限定
ももピザびっくり
熱々爆笑
このピザ!
デザート感ばっちり!
もも入りで甘いピザラブ
ジューシーで熱々ウインク
美味しかったなーウインクグッ

まるせい果樹園さんで
やっているお店ですねニコニコ
リーズナブルなんで
いーですよーウインクOK