レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう! -128ページ目

雪国での航続距離とEVインフラ

写真: 愛車のLEAF、寒冷地の厳しい環境の中、1回の充電で航続距離200キロ超え! 最近すっかりEVの特性をいかした運転をマスターしました(笑) 定期的にレポートして改善案をお願いしているEVインフラ整備。こちらも少しずつ進んできました! 以前まで充電待ちスペースがなく安全性と利便性を欠いていた充電スポットですが、改善されています!






愛車のLEAF、寒冷地の厳しい環境の中、1回の充電で航続距離200キロ超え! 




最近すっかりEVの特性をいかした運転をマスターしました(笑) 




定期的にレポートして改善案をお願いしているEVインフラ整備。こちらも少しずつ進んできました! 以前まで充電待ちスペースがなく安全性と利便性を欠いていた充電スポットですが、改善されています!