コンサートやライブで
おおざっぱでも整番順に並べたり1~10とか張り紙もせずに、前後確認して下さいのみで会場に到着した順で番号も確認せずに入場させるようなのが
まさかの社長?
あの小太りジャバザハットが社長かは不明
昔あれが社長って誰かに聞いたけど

あんな現場の客に何言われてるか気づかない
客側に何て言われてるか
客側は皆同じ事言ってるし思ってるよ
言わないだけで
分からないようなのがまさか社長なの

そもそも客いなかったら潰れる業種の会社ですよね

客は開場15分位前にくる
整理番号順に並ぶ
当たり前の事を守ろうとしてるのに
整列もしない開場時間も押して
何で基本的な整列させたり時間を守るが出来ないの?
出来ないなら整番のせない時間も適当にしたら
記載して守れないなら謝るのが普通じゃないの
それが当たり前だと思って平気でやってるから見えない所で少しづつ信頼もなくなり事務所は潰れていくんじゃ

2日目は
整番関係ないよねとか何で整列しないのとか開場押しすぎとか入場雑とか会場寒いとか
不満言われて雑な事務所だと思われても
気づきすらしてない
まさかそんなのが社長?

最低限の時間を守らない
整理番号順に入場もさせられない
客をなめすぎ
黙ってライブ来てくれるのが
それが当たり前だと思うなよ

最低限の事もお客さんに出来ないで
謝らない気づかない振り回して平気な会社潰れますから
殿様商売して時代の流れ分からないから会社潰れていくのを業界の衰退のせいにするな

金を払ってるお客さんは悪くないのに主宰者側の怠慢を気付かず謝りもせず
そんないい加減な客なめた事してるからビジュアル系衰退してるんじゃないですか

ぶっちゃけ高田馬場のジール行った時に店員偉そうでまじないわと思ってた
なんで接客業なのに売る側が上から目線なわけ
ビジュアル系のCD屋もライブハウスのスタッフもそうだよね

ブラエクも店入ったらし~んでレジ行っても値段言われるのみで店内入りづらい買いづらい物を売る雰囲気じゃなかった、そんな売り方しといていきなり潰れて周りに迷惑かけたみたいだし自業自得すぎ

接客って大事
物を売るお金を使って貰う大変さ
お客さん側の需要や信頼を満たさないと
会社潰れるからな

会社の生存率は
10年6%
20年0.3%
30年0,02%

青島刑事だっけ?
事件は会議室でおきてるんじゃない
ほんと現場で起きてる事を気づかない経営者
つぶれるから