こんにちは、Iguです。

あっという間に夏休みが終わってしまった。

会社の有給奨励日だったので、今日まで有給でした。

先週末の事、余り覚えてないわ〜

で、恒例の毎日、体重測定ですが、復活させます。

驚異的な数字でスタートです。

早朝で、70.35kgでした。

毎月、1kgのダイエットを目標します。

では!