5.明日から 出社。こんにちは、Iguです。あっという間に夏休みが終わってしまった。会社の有給奨励日だったので、今日まで有給でした。先週末の事、余り覚えてないわ〜で、恒例の毎日、体重測定ですが、復活させます。驚異的な数字でスタートです。早朝で、70.35kgでした。毎月、1kgのダイエットを目標します。では!