あの方と! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:

こんにちは。有紀です。

 

あの方のツイートに14日にリプしたら、その日のうちにDMが届きました。ちょうど翌日の15日が休みだったので、その旨お伝えしたら、「それならば明日どこかでお茶しましょう!」ということに。そんなスピード展開でお会いしたのはこちらの方で~すウインク

 

 

スザンヌみさきさんです!

 

MTF関連の情報を発信されていらっしゃいますので、当事者の方であれば、一度は目にしたり、名前を聞いたことがありますよね。

 

私は以前、みさきさんのツイキャス配信でコメントしたり、コラボでも参加させて頂いたことがあります。こちらに移住されてきたと伺って、お会いしてみたいなぁと思っていたのですが、まさかこんなに早く実現するとは!びっくり

 

少々緊張しつつ、約束の13時に待ち合わせ場所へ行くと、程なくしてみさきさん登場!

 

「ネットで見たままだ~」などと、色々考える間も無く、私の車で移動開始。行き先は話し合いの結果、私がおすすめする「てびちそば」の美味しいお店になりました。家族でもよく行っているお店です。

 

てびちそば(大)


一般的にお店で提供されるてびちそばは、濃いめの味付けがされたてびちが麺の上に乗っているのがほとんどです。しかし、こちらのお店では別皿で提供され、てびちもあっさりした味付けなのがポイント。私はこのてびちが大好きで、行くと必ずこのてびちそばを注文します。ちなみに我が家では年越しそばとしても食べていますよウインク

 

店内で注文すると、付け合わせのヨモギが入れ放題です。みさきさんは興味津々で写真を撮っていらっしゃいました。

 

お昼を食べた後、どこに行こうかという話になり、検索と検討の結果、世界遺産のひとつでもある城跡に行くことになりました。


城壁からは東の海岸が良く見えます。

 


この日の様子はみさきさんのYouTubeチャンネルでも少し紹介されています。私もチラッと映ってましたよーチュー


 


その後は別の公園の展望台に行って、あの飛行場を見たり。道中では色々お話させて頂きました。帰り道が渋滞していたのもあって、結構長い時間ご一緒させて頂きました。ちょっと緊張気味でしたが、お会い出来て良かったです。今度またご一緒出来るといいなぁ照れ


みさきさん、ありがとうございました!


スザンヌみさきさんの公式ブログへのリンクはこちら。ホルモン情報ページも併せて載せておきますね。

 

スザンヌみさき公式ブログ「変態ニューハーフの日常」

 

GID-MTFのための女性ホルモン情報

 

 

ではではバイバイ

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス